プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月 4日 (金)

~節分~in石田屋。

          鬼は~外impact福は~内bell

     今年も健康を祈り邪気を追い払うため鬼退治へrockwww


今では全国に広まってきた恵方巻ももちろんsign03
仕込みの後みんなでいただきましたrestaurant

今年は南南東を向いてshine食べてる間はしゃべらずban

           もくもくと。。。。

            必死dashdashwww

だから必死かpaperwww

いつも思いますが恵方巻を食べてる姿は不思議な光景sweat01
アタシは絶対笑っちゃいますhappy02ぷぷぷ

            


お豆さんもちゃんとみんなで数え歳の数だけそれぞれいただきましたtulip
小さい頃はもっと食べたくて悔しい思いしてたのに
今じゃ口の中がパッサパサcoldsweats01www

       こーして鬼退治は無事終わりましたとさgood
      

      clover健康で皆様にも福が訪れますように。。clover

      

             めでたしcuteめでたしcute

                                  担当:チカpigpig

2011年1月21日 (金)

◆◇石田屋Hanare◇◆

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございますheart02


前回のブログで少しご案内させていただいた1月11日にOPENしたHanarebud
今日はHanareを詳しくご紹介したいと思いますupup

本店の古民家風とはまた違い和モダンをイメージしたお店になってますtulip

アタシは初めて見た時『オシャレでゆったりしてるなぁ~』って思いましたconfident
ランプとかも可愛いんですよflair

さらにsign014名~14名様迄の個室、半個室が5部屋ありますbell
個室で宴会や個室接待などさまざまなシーンでご利用くださいheart01heart01

お肉の質はもちろんsign03本店同様こだわりをもってご提供shine


当店おすすめ焼しゃぶをはじめ、希少部位のミスジなど本店で大人気商品ももちろん
Hanareでも楽しんでいただけますhappy02shine

また本店同様、幹事さん必見sign03

         cloverぐるなび限定コースclover

            
               はもちろんのことsign03

         cloverHanareオリジナルコースclover


               も登場goodgoodgood

詳しいメニューはこちらをチェックleftright石田屋Hanare

アタシも基本は今まで通り本店で働いてますがHELPでHanareといったりきたりしてますのでまた声をかけていただけたらすごく喜びますdognotes

   ※エサは与えないで下さい。    www

      石田屋。本店shine石田屋Hanareshine神戸すてーきIshida,

その日の気分noteシーンなどで選んでいただけると嬉しいですlovely

  三店舗ともにもっともっとお客様に喜んでもらいたく努力していきますので
             heart04よろしくお願いしますheart04


  Hanareの店長  cherryトモキ店長cherry      tulipHanareの姫達tulip

    スタッフ一同皆様のご来店
             笑顔でお待ちいたしておりますhappy02heart04

                                   

    
                               担当:チカpig

2011年1月 4日 (火)

◇◆A HAPPY NEW YEAR◇◆

      sun明けまして おめでとうございますsun

昨年もたくさんのお客様にご来店いただき感謝heart01感謝ですheart01

        tulipありがとうございますtulip

新年のご挨拶と共に、ここで皆様にご報告がありますflair

          bud2011年1月11日bud
                shineshine石田屋。Hanareshineshine
                         がついにsign01OPENbell


場所は石田屋。本店のすぐ近くpaper
中央区北長狭道り1-21-2  甲南アセットサンメイビル7階notes

本店の古民家風とはまた雰囲気が違い、個室で和風モダンをイメージしたHanarehappy01

      telephone只今、Hanareのご予約は石田屋。本店にて承っておりますsign03

石田屋。本店clover神戸すてーきIshida.clover石田屋。Hanare
と3店舗共に皆様が楽しい時間を過ごせるようにスタッフ一丸となり頑張っていきますので


          heart02どうぞよろしくお願いしますheart02


                                  担当:チカpig

2010年12月26日 (日)

☆★Merry Christmas★☆

       bellbellメリークリスマスbellbell

クリスマスも石田屋。&すてーきIshida.共にたくさんのお客様のご来店
          ありがとうございますcute

ご入店いただけなかったお客様すいませんdowndown
       またのご来店、お待ちしておりますtulip


みなさんはクリスマスどお過ごされましたか???


アタシとはいうとスタッフみんなでクリスマスパーティをしましたcrownwww

もちろんsign01サンタですsign03www
1人、歳が。。とかゆわないであげて下さいpigshinewww

お菓子やチキンを買いあさりパーティー気分は最高ですnotes

男性スタッフの女装サンタは大盛り上がりupup
写真がないのが残念ですbearing

可愛くひどかったですgoodwww

雪もちらついて素敵で楽しいクリスマスとなりましたhappy02heart02

  


浮かれ気分も終わり気づけば今年も後わずかとなりましたねbell
2010年振り返れば今年もいろんな事がありましたnote

ラストスパートも頑張ましょrock

年内cherry
石田屋。diamondすてーきIshidaともに30日まで営業cute

年明けcherry
石田屋。3日から通常どうり17時から営業flair
すてーきIshida2日からランチも営業flair  

来年1月中旬にbud石田屋。HanarebudOPENsign03
詳しくはまた近々ご報告できると思いますribbon

より一層みなさまに愛される店づくりに努力を重ねていきますので3店舗とも

       heart01どうぞよろしくお願い致しますheart01


        それでは   みなさまclover

         sunよいお年を~~sun

                                    担当:チカpig


2010年12月 6日 (月)

お久しぶりです★

お久しぶりですcherry
自分でもびっくりするぐらい更新してませんでしたsweat01sweat01

      遅くなりましたが皆様に報告がありますbud

このたびshine株式会社 神戸石田屋shineとして法人化いたしましたsign03

これもひとえに、皆様の日頃のご贔屓のおかげと厚くお礼を申し上げますdown
また新しくスタートを切る気持ちで、皆様に楽しいお時間を過ごしていただけるよう社員一同さらに、努力を重ねる所存でございますっhappy02shine


      今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう
         よろしくお願い申し上げますheart04

今年も後わずか、忘年会など宴会でご利用いただく事も増えてきましたup

団体様にピッタリnotesお得なコースcrownや冬季限定石田屋。ホルモン鍋も大人気cute
詳しくはメニューをご覧くださいchick

ぜひ忘年会、新年会も石田屋。で盛り上がりましょっrock

ご予約も受け付けておりますのでお早めにbell



     heart01皆様のご来店 ご来店お待ちしておりますheart01


                                    担当:チカpig

2010年9月11日 (土)

☆夏休み~1日目~☆

9月6日・7日・8日と3日間石田屋。&すてーきIshidaともにお休みをいただきご迷惑をおかけいたしましたshine


今年の夏休みもめーいっぱい遊んできましたよupup

今年の夏休み1日目は石田屋。スタッフのミツキheartショウイspadeタカシclubハルカdiamondとアタシpig稔店長chick実家静岡fujiに遊びに行ってきましたhappy02www

夜中3時頃に車で神戸を出発cardash
寄り道しながら店長の実家に朝8時頃到着car

         『お邪魔しまぁすup

朝ごはんを用意してくれてて着いてすぐにもかかわらず

         『いっただきまぁすrestaurant

炊き込みご飯にお味噌汁notes体に心にしみる~confident
おいしすぎて遠慮もせずおかわりしまくりもりもり食べるタカシ、ショウイ。。。           アタシ。。    www


          育ちざかりかpaper

お腹もいっぱいになり睡眠してなかったので少しお昼寝sleepy

なんか合宿みたいshine
稔店長の兄さまの子供とも戯れてnote可愛すぎますheart04


お昼に起きてさぁー今回のメインイベントrock   


            sunsun川遊びーーーーーーーsunsun


稔店長の実家の前はキレイな川があって自然に囲まれててめっちゃいいとこなんですcute

泳いだりshine  ボートで遊んだりshine

エサも川でとって魚釣りに必死になったりfish

昼から夕方までずーーっと川で大はしゃぎhappy02upup
すっかり日焼けしましたsun

あっという間に時間がたってましたsweat01


いっぱい遊んだ後晩ご飯rock
の前に昼ご飯のカレーを食べてなかったのでカレーrestaurant

そして晩ご飯pig


      だから育ちざかりかpaper
晩ご飯はきんぴらやアユ、刺身にゴ―ヤサラダなどいーーーっぱいflair
どれもこれもおいしくて箸がとまりませぬhappy02

お腹もいっぱいになりみんなで花火もしましたbell


ほんと稔店長の家族のみなさんtulip

        heart02ありがとうございましたheart02

もぅ~めちゃくちゃ楽しかったですup
また静岡にみんなで遊びに行きたいですheart01

その時はまたお願いしますclover

      思い出に残る楽しい夏休みとなりましたcherry


      tulipホントーにありがとーございましたtulip


                                   担当:チカpig

2010年8月 9日 (月)

□■夏季休業のお知らせ■□


         お久ぶりですcute

暑い日が続いていますが夏バテなど体調を崩されていないですか???

もう皆様は花火、海水浴、BBQなど夏を楽しんでいますか???


アタシは夏っぽい事はまだできていません。。
浴衣がとても着たいですconfidentwww

今年も誠に勝手ですが


       tulip9月6・7・8日tulip


上記3日間夏季休暇としてお休みをいただきますdowndown


すてーきIshidaも同様お休みとさせていただきますshine


8月は通常通り
       ribbon石田屋。ribbon        
        休まず毎日営業shine
      bud17時開店1時閉店(ラストオーダー00時)
      bud日曜・祝日00時閉店(ラストオーダー11時)

       cherryすてーきIshidacherry

         月曜日店休日shine
       bud17時開店23時閉店(ラストオーダー22時)
         土日・祝日ランチ営業shine
       bud12時開店3時閉店(ラストオーダー14時30分)

夏バテにはお肉を食べてスタミナをつけよーーupup
heart04皆様のご来店お待ちしてまぁぁぁぁぁすheart04

      
                                 担当:チカpig

2010年5月10日 (月)

マスター☆ママのとある1日

shineマスターdiamondママのとある1日shineを二人に代わって書きたいと思いますscissors


ママのお母さんが沖縄から神戸にairplane
初めて遊びに来られたそうですnotes

ママの兄弟もみんな神戸に遊びに来られましたnotes
久々の家族だんらんsun


マスターの家に集合したらしいのですがみんなが着いてお昼ご飯に


         shine沖縄そばshine


         sign02sign02sign02

沖縄からきたんですよねsign02www
神戸に着いて沖縄そばってsweat01sweat01www

そしてみんなでbud淡路島budに行ったそうですcardash

着いたその日はホテルニュー淡路notesでゆっくりconfident


豪華な晩ご飯restaurant

           bellbell


  

  

ん~sweat01写真だけ見せられたアタシは生き地獄~cryingwww


お風呂もすごい良かったみたいですspa


        いいなnoteいいなnote

次の日は淡路でやっていたcute花博cutehappy02

 
    

    

      可愛いお花がいっぱいheart04


          

いつも店にも可愛いお花を飾ってくれてるママの事だからたくさんのお花が見れて楽しかったでしょーねtulip


こらからもお店を華やかにしてくれるお花たちcute
       cloverお願いしますclover

晩にはみなさんで石田屋。にご飯も食べにきてくれましたrestaurant
ただみなさん方言でお話されていたのでビックリしましたeye

みなさんだけで話してる時はほとんど何を話しているのか分からなかったですearwww


でも色々お話しを聞けて楽しかったですhappy02shinewww

その後、Ishidaにも行ってくれましたshine


       cherryありがとうございましたcherry


           また遊びに来てくださーーいheart04


                                  担当:チカpig

2010年4月14日 (水)

感謝☆感激

今日、お客さんに大阪にある高級焼肉屋さんに勉強のためにとママ、マスターと共にアタシまで連れていってもらいましたscissors

お店の中は高級感が漂っていてステーキ屋さんや高級ホテルのラウンジの様な大人のお店って感じの落ち着いた雰囲気shine

始めはめちゃめちゃ緊張しました。。coldsweats02


でも店員さんがとても気さくだし、連れていってくれたお客さんのお話しがおもしろすぎて和ませてもらいましたconfident


コース料理を頂いたのですが前菜に始まり刺身盛り合わせbell
           

にぎり寿司、トロ刺し、クリ刺し、生レバー、ユッケup
特にアタシのお気に入りはヒウチのお寿司cute

       もぅ~とろける~~~happy02shine


次になにやら見慣れない物が運ばれてきましたeye

   

アロマ????


そんな訳ないですよねsweat01sweat01www

            

tulipバーニャカウダソースtulipというイタリアの料理らしく、ニンニクやアンチョビに牛乳や生クリームなどで作られてるみたいですsign03

          はじめましてdownwww


チーズフォンデュみたいでわくわくheart02

早速、生野菜をバーニャカウダソースつけてぱくっshine


     んんーーーーupupおいしぃ~happy02shine

初めて食べたバーニャカウダソースに感動しましたcrown

そしてメインの焼き物flair

大きなお皿にキラキラしたお肉達がeyeshine
   

もちろんすべて塩のみsign03
お肉に合わせて30何種類ある塩からそれぞれのお肉に合った塩をだすそうですflairflair

どれもこれも甘味があり軟らかいhappy02

その後にも薄くきった肩ロースをすき焼き風にしたものや、ご飯ものにデザートまでup

肩ロースは当店のribbon1番人気のやきしゃぶribbonに似ていてすき焼き風っていうのがなんか新鮮でしたnote

盛り付けもそーですが、店員さんの細かい気配り、店内の清掃まで勉強になる事が多かったですheart01


連れて行ってくれたお客さんにほんと感謝ですheart01

       cherryありがとうございましたcherry

石田屋。Ishidaももっともっと進化し楽しい時間を過ごしてもらえるお店にsign01と改めて思いましたribbon


アタシももっと頑張んなきゃrockですpig


おいしいおいしいお料理shine

         cuteごちそう様でした~cute       

                                  担当:チカpig

           


           

2010年4月 1日 (木)

◇◆店長とゆかいな仲間達◆◇

             heart01heart01

変な写真から今日のブログははじまり~はじまり~cutewww


shine稔店長shine28回目となる誕生日をみんなでお祝いしましたribbon

店長には誕生日会をする事は内緒secret
仕事おわり、ONAIRというバーに店長を呼び出しましたup

主役が到着flair
ONAIRにはtulip石田屋。メンバーtulip
店長の仲良しなお友達budまぁくんbudが集まっていてみんなでクラッカーとともに
      

   shineshine『はっぴーばーすでーーーーー』shineshine

少し店長を呼び出す時にグダグダしちゃって怪しんでいたけど
      bellサプライズ成功bell
って事にしときましょnoteswww

もちろんsign01ケーキもbirthday


みんなからの温かい祝福heart04www

ちゃんとみんなでおいしく頂きましたrestaurant


その後はもちろん飲みまくり~upup

みんな顔も真っ赤でテンションもあがりすぎupup


めちゃめちゃ楽しいお誕生日会になりましたcrown

稔店長も喜んでくれたので良かったですhappy02shine


28歳も店長にとってcloverHappycloverな歳になります様に。。。heart02

      cherryおめでとう 稔店長cherry


                                  担当:チカpig

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834