プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月21日 (金)

こんばんは。

こんばんはっsign0312月は休まず営業しておりますが、気付けばもう12月も後半sweat01早いなっimpactもうすぐクリスマスですねshine

僕はクリスマスも休まず仕事…。休みの方が寂しくなるんで、逆に仕事で良かったんですがsweat01

今年も後、少し気合入れなおして仕事頑張るぞーsign03

ところで最近の出来事なんですが、一昨日ぐらいかなぁ…。店の近くで映画のロケがあったんですが、なんとそこにあの世界的なアクションスター『ジャッキー・チェン』がいたんです。これはマジですimpact

僕、結構映画見るんでかなり嬉しかったですねhappy01

しかし、アクションシーンじゃなかったのが残念です。


話が変わりますが石田屋。では、またまた大将が神戸ビーフを購入しましたsign03

今回も特選ものを中心に神戸ビーフを出していきます!

写真はサーロインとミスジですねup

あ~僕も食べたいなぁsweat01

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834