プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっちまったな!!! | メイン | 忘新年会に…。 »

2008年11月12日 (水)

★日曜日なアタシ☆

久々に服を買いに三宮をぶ~らぶらshineしてきましたscissorsscissors

いっぱい可愛い冬物がでていたのでテンションupup


その結果。。

買いすぎちゃいましたwobblysweat01www
でも今年の冬はこれでなんとか乗り過ごせそうですheartheart


他にも         ってまだあるのかよsign02ww

家用靴下heart04暖かいですnote

空気清浄機heart04
ホントは加湿付きが欲しかったんですが、思いのほか高かったので断念down
でも調子いぃですnote


そしてそしてsign01
知ってる方もいると思いますが

洗面所に置くマットheart04

マットがビチャビチャにならないのでかなりおすすめですnote


と久々の買い物は両手いっぱいheart胸いっぱいdiamondで幕を閉じましたhappy01shine


買い物がすんだ後、ママ、石田屋。の向山主任、ishidaの岩崎さん、宮野さんと合流してご飯を食べにいきましたrestaurant
その後みんなで久々のボーリングにも行ってきましたdash

女チーム対男チームに分かれいざ勝負punch


★結果★


ハンデ100をもらっていたのですがアタシ達にはいりませんでしたscissorswww

勝ったのでジュースを買ってもらいましたscissors
あーざすshine

2ラウンド目はハンデなしでpunch


連勝とわなりませんでした。。sad

でもママがめっちゃ上手でビックリでしたeyeshine
また勝負を挑みたいと思いますrock


次の日。
案の定みんな筋肉痛でしたwobbly
ところがアタシは何も痛くなく1日遅れで筋肉痛がやってきたとさ


めでたしdiamondめでたしdiamond


               。。。despairsweat02


                                                担当:チカcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388865

★日曜日なアタシ☆を参照しているブログ:

コメント

やっぱりお買い物って幸せですよねぇ♪

ボーリング、めちゃうまいじゃないですか!!!
ボーリング嫌い・・・理由は、モノスゴク下手だから・・・。

でも見てたら楽しそうです☆☆☆みんなで仲良く筋肉痛ですね♪

ワタシ、ゎーい♪って遊んだ後、お尻筋肉痛になったことあります;
チカちゃんお尻大丈夫ですか~^^

あやぱんさん★
幸せですぅぅぅ♪♪

お尻から足にかけて痛いです。。
アタシはカラオケでも筋肉痛になります!!笑


                         チカ。

お買い物はこれぞまさしく冬支度!と言う事なのでしょうね
私の場合のボーリングは親指が痛くなります
お若いので筋肉痛知らずなのでしょうね

毎日歯磨さん☆

はい(^^)bしっかり冬眠の準備できました!!

歳は若いはずなのですがスグ筋肉痛になっちゃいます。。(><)笑

     
                            チカ。

早速来ましたよ~。
ボーリングお上手ですね。
ハンデ無しでも十分じゃないですか!
女性でうまいとカッコイイですね^^。

筋肉痛でお仕事響かないように頑張って下さいね。

Cuocoさん☆

わぁーーぃ★早速ありがとうございます^^

まだまだ上手くなりたいです♪
目指せ!!200!!笑

                          チカ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834