プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

2008年☆

いよいよ2008年も終わりですねsign03
早かったなぁ~2008shine

今年は石田屋。がOPENして4年になり、すてーきishidaもOPENしたし
と、本当にみなさまに感謝ですupup

ありがとうございますhappy01shine


個人的にも色々あった1年でしたdiamond
しんどい事もあったけど、ぐるなびのブログに参戦して色々な方と知り合いになれたし、初めてサーフィンもしたし、おいしぃ物もいっぱい食べたし
なんだかんだ楽しい1年になりましたheart02

来年もきっと色々あると思うけど、前向きに楽しんでいこぅと思う今日この頃ですscissors
ブログもこれからも書いていくのでお願いしまぁすsun

石田屋。&ishidaも今日30日で2008年の営業が終了ですsign03
スタッフのみんなお疲れ様paper
仕事が終わったら焼肉忘年会が待っているぞーーーrockwww
           


今年もたくさんの方のご来店ありがとうございますdown

来年2009年は
『すてーきishida.』

          2日より営業heart


『石田屋。』

          3日より営業heart


となりますので来年も宜しくお願いしますhappy01heart04

みなさまも1年間ご苦労様ですheart02
2009年も笑顔いっぱいでありますように。。

             よいお年を~~~~noteshine

                                     担当:チカcute

2008年12月25日 (木)

☆★Merry x'mas☆★

メリーーーーーーshineクリスマーースxmasshine


街中クリスマスの雰囲気が漂ってますねup
冬の雰囲気って何かいぃですよねぇheart02

アタシは今年も彼氏もいず仕事ですが。。。wwww


少しでもアタシもクリスマスを楽しもぅと家に飾りをちょっとnote

しかも昨日、友達達が12月少し忙しくしているアタシのためにケーキを買ってきてくれましたbirthday

ホントいい友達をもったなぁhappy01shine

サンタさんがケーキを狙ってるsign02

それはアタシのだぁぁぁぁぁあpunchimpact

ハァー。ケーキおいしかった~sun
                    ありがとheart01


すてーきishida.もたくさんご来店いただきましてありがとうございますupup
やっぱりカップルで来られた方も多かったですheart
クリスマスに恋人とステーキshine

いいですよねぇ~heart04素敵heart

ダジャレじゃないですよsweat01www

アタシもいつかそんなクリスマスをrockrockrock


                                担当:チカcute

2008年12月16日 (火)

☆Cuocoさん来店☆

昨日、神戸すてーきishida.のランチに
野菜ソムリエの店 イタリア料理 鹿鳴館のオーナー・Cuocoさんと奥様が。。。

            キターーーーーーrockshine

ちょっと緊張wobblyそしてドギマギsweat01sweat01www


お二人は【極上和牛ランチ】を食べてくれましたrestaurant

焼きを担当した岩崎さんもかなり緊張したみたいですdespair     プルプル。


でも満足して頂けたみたいでよかったですheart01

食後の後お話を。。

Cuocoさんが撮る写真の事や、飲食店のあるあるや、野菜ソムリエの事など
色々お話させてもらってとても楽しかったですnoteshine


また奥様もすごく楽しい方で1日中お話ししてもずっと盛り上がる自信がありますupwww


お二人ともとてもステキな方なのでホント仲良くしていただいて嬉しいですheart04また来年の1月にお店に行くのですがその日が待ち遠しいですheart02heart02

お二人が帰られた後、お土産に頂いたものを早速いただく事にdiamond
             

可愛い包装紙を開けると


わーーーぃpaperわーーーぃpaperお菓子heart04

どっちから食べるか迷うなぁwobbly
って初めから両方食べる気満々scissorswww

では、まずこちらから

サクサクのうまうまnote

栗にあんこにギッシリup最高~note

みんなで美味しくいただきましたsun
                                             ご馳走様ですheart02     


また是非神戸に遊びに来て欲しいですshine

ブログも書いていただいて、写真はやっぱり綺麗で
本当にありがとうございました☆★

                               担当:チカcute      

2008年12月13日 (土)

☆冬季限定★

とうとうルミナリエも明日で終わりとなりましたねshine
みなさまは見に行かれましたか??

アタシは消灯後見に行きましたscissorsscissors


きれかったぁ~noteshinewww
なんか切なくなってきた。。sad   トホホ。


12月神戸すてーき ishida.&炭焼肉石田屋。は30日まで休まず営業してますnote

そして冬季限定メニューとして石田屋。はホルモン鍋~restaurant

特に寒い日は鍋が恋しくなりますheart04
冬の大人気メニューshineメインにシメにsign01
まだ石田屋。特製ホルモン鍋を食べた事のない方
是非、お試しくださいup


そして、神戸すてーきishida.の冬季限定メニューheart
        広島県産 天然牡蠣restaurant

            
            
鉄板でプルンプルンの牡蠣をサッと焼きバター醤油でさらに旨みをプラスupup
香りだけでよだれがsweat02

もぅ天然牡蠣にすっかり魅了されてるアタシshinewww

店長おすすめの1品heart04是非、ご賞味あれnote

そして気づけば2008年も後わずかですねdiamond年々あっという間に
1年が終わっていく気がしますdash

2008年やり残した事とかないですか??
残りわずかも楽しんでいきまっしょいheart02www

                           担当:チカcute


2008年12月 6日 (土)

神戸すてーき ishida.の12月☆

12月4日から始まりましたね~note

           shineルミナリエshine

アタシはここ何年かルミナリエは見にいけてませんが…sadsweat01
今年もきっとキレイなんでしょーねheart04


12月はルミナリエにクリスマスとイベント盛りだくさんで
アタシは特に何するわけではないのですが何故だか


テンションがーーーーアーーップupupwww

そして、神戸すてーきishida.にはルミナリエ&クリスマス限定メニュー

       
         ペアーコースheart02

                         がありますsign03


お二人で18800円と24800円の二つがあるのですがかなりお得な内容になってますnote

スパークリングワイン(グラス)や。。bar
フォアグラheart  

        
        さらにオードブルわsign03

        スモークサーモン&牛タタキdiamond

もちろんshineお肉はA5のメスのみを使用rock


贅沢でルミナリエ&クリスマスを飾るに相応しい内容にnotenote


12月はペアーコースも要チェックですpunch


詳しくはこちら↓↓
ルミナリエ・クリスマス限定メニュー


                             担当:チカcute

2008年12月 5日 (金)

神戸牛ステーキ★焼しゃぶ☆

神戸すてーき ishida.のランチに新しい仲間がsign03


         heart01神戸牛 焼しゃぶランチheart01

石田屋。の人気メニューの焼しゃぶshine
ishida.のランチメニューになったんですーーーheart04


            わーいpaperわーいpaper

アタシも焼しゃぶ大好きですupup
初めてたべた時なんてあまりのやわらかさとおいしさにビックリしましたimpactwww

そしてすてーきishida.では焼しゃぶに。。。

野菜。。。            巻き巻きですnoteshine

                                  ヘルシーrockwww
神戸牛焼しゃぶランチ  1850円ですsun


ランチにやってきた君はとてもキラキラしてましたshinewww

そして今、写真を見てるとよだれが。。。sweat02sweat02

みなさんも良かったら焼しゃぶランチrestaurant食べに来てくださぁいheart02


                               担当:チカcute

              
  

2008年12月 1日 (月)

□■奈良ら~■□

今日、友達と奈良に行ってきましたscissorsscissors

以外に近くてビックリimpact


奈良といえば奈良公園sign03

そして着くなり鹿がたくさんup
テンションも上がりup鹿せんべいを購入note

ちょっとせんべいに興味シンシンのアタシheart02
かじってみたけどおいしぃものではなかったですsweat02www

たそがれる鹿shineボスsign02www

ボスは貫禄がありすぎてちょっと怖かったですdespair


わーーー食べろsun食べろsun
小鹿heart04めっちゃかわいかったーーheart02
いっぱい鹿にたかられてきましたdiamonddiamondwww


紅葉を見ながら大仏さんの所へdash

感動の対面heart01

指が少し出てる事初めて知りまたまた感動heart01


また会いにゆきます…               www


そして、ぐるナビで知り合った【野菜ソムリエの店 イタリア料理 鹿鳴館】さんに行ってきましたheart

せっかくなのでフルコースを…
初の赤ワインのスパークリグワインを呑んでみ
                            ましたshine甘口で呑みやすくおいちheart

前菜もおいしくて見た目がかわいすぎです~heart02

次にパスタかスープshine

魚料理と肉料理も3種類の中から選べてどれにするか迷っちゃいましたsweat01

後、お肉料理の前にお口直しのほうじ茶のジェラートはお茶好きとしてはとても嬉しかったですnote
香り良しshine味良しshineさっぱりですshineshine

デザートも選べてワクワクnote

もぅどれもこれもおいしくてやばかったですhappy01heart04
全部おいしくいただきましたrestaurant


           


         ごちそうさまですdognote

念願の鹿鳴館のシェフ、Cuocoさんにもお会いできたので良かったですcute
何もいわず突然行ったのでかなりビックリされてましたけど。。www


ドッキリ大成功~scissorsscissorsscissors


また奈良に遊びに行きたいですrock

ミニ旅行は充実した楽しい1日になりましたnoteshine

            奈良最高ーーーrockwww

                            担当:チカcute


炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834