プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆★Merry x'mas☆★ | メイン | 2009★ »

2008年12月30日 (火)

2008年☆

いよいよ2008年も終わりですねsign03
早かったなぁ~2008shine

今年は石田屋。がOPENして4年になり、すてーきishidaもOPENしたし
と、本当にみなさまに感謝ですupup

ありがとうございますhappy01shine


個人的にも色々あった1年でしたdiamond
しんどい事もあったけど、ぐるなびのブログに参戦して色々な方と知り合いになれたし、初めてサーフィンもしたし、おいしぃ物もいっぱい食べたし
なんだかんだ楽しい1年になりましたheart02

来年もきっと色々あると思うけど、前向きに楽しんでいこぅと思う今日この頃ですscissors
ブログもこれからも書いていくのでお願いしまぁすsun

石田屋。&ishidaも今日30日で2008年の営業が終了ですsign03
スタッフのみんなお疲れ様paper
仕事が終わったら焼肉忘年会が待っているぞーーーrockwww
           


今年もたくさんの方のご来店ありがとうございますdown

来年2009年は
『すてーきishida.』

          2日より営業heart


『石田屋。』

          3日より営業heart


となりますので来年も宜しくお願いしますhappy01heart04

みなさまも1年間ご苦労様ですheart02
2009年も笑顔いっぱいでありますように。。

             よいお年を~~~~noteshine

                                     担当:チカcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388889

2008年☆を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。
12月、休み無かったですものね。
本当にご苦労様でした。

うちも今日で終わりです。
やはり、神戸は早いですね。
あやさんも古閑さんも早かったです。

また来年も宜しくお願い致します。

Cuocoさん☆
お疲れ様です><


こちらこそこれからも宜しくお願いします☆★

                          チカ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834