プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆冬季限定★ | メイン | ☆★Merry x'mas☆★ »

2008年12月16日 (火)

☆Cuocoさん来店☆

昨日、神戸すてーきishida.のランチに
野菜ソムリエの店 イタリア料理 鹿鳴館のオーナー・Cuocoさんと奥様が。。。

            キターーーーーーrockshine

ちょっと緊張wobblyそしてドギマギsweat01sweat01www


お二人は【極上和牛ランチ】を食べてくれましたrestaurant

焼きを担当した岩崎さんもかなり緊張したみたいですdespair     プルプル。


でも満足して頂けたみたいでよかったですheart01

食後の後お話を。。

Cuocoさんが撮る写真の事や、飲食店のあるあるや、野菜ソムリエの事など
色々お話させてもらってとても楽しかったですnoteshine


また奥様もすごく楽しい方で1日中お話ししてもずっと盛り上がる自信がありますupwww


お二人ともとてもステキな方なのでホント仲良くしていただいて嬉しいですheart04また来年の1月にお店に行くのですがその日が待ち遠しいですheart02heart02

お二人が帰られた後、お土産に頂いたものを早速いただく事にdiamond
             

可愛い包装紙を開けると


わーーーぃpaperわーーーぃpaperお菓子heart04

どっちから食べるか迷うなぁwobbly
って初めから両方食べる気満々scissorswww

では、まずこちらから

サクサクのうまうまnote

栗にあんこにギッシリup最高~note

みんなで美味しくいただきましたsun
                                             ご馳走様ですheart02     


また是非神戸に遊びに来て欲しいですshine

ブログも書いていただいて、写真はやっぱり綺麗で
本当にありがとうございました☆★

                               担当:チカcute      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388885

☆Cuocoさん来店☆を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~。
ありがとうございます、ご紹介していただいて。

美味しかったですよ~~。
本当に美味しかったです。

お菓子、いかがですか?
近所の大好きな和菓子屋さんなんです。
みかさ。良いでしょう♪

最後の写真も素敵ですね。
良い笑顔です。
最高のお昼ごはん、ごちそうさまでした。

またお会いしましょう!!

Cuocoさん☆
みかささんの和菓子おいしかったですぅ~♪
こちらこそありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしてます★☆        チカ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834