プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆Cuocoさん来店☆ | メイン | 2008年☆ »

2008年12月25日 (木)

☆★Merry x'mas☆★

メリーーーーーーshineクリスマーースxmasshine


街中クリスマスの雰囲気が漂ってますねup
冬の雰囲気って何かいぃですよねぇheart02

アタシは今年も彼氏もいず仕事ですが。。。wwww


少しでもアタシもクリスマスを楽しもぅと家に飾りをちょっとnote

しかも昨日、友達達が12月少し忙しくしているアタシのためにケーキを買ってきてくれましたbirthday

ホントいい友達をもったなぁhappy01shine

サンタさんがケーキを狙ってるsign02

それはアタシのだぁぁぁぁぁあpunchimpact

ハァー。ケーキおいしかった~sun
                    ありがとheart01


すてーきishida.もたくさんご来店いただきましてありがとうございますupup
やっぱりカップルで来られた方も多かったですheart
クリスマスに恋人とステーキshine

いいですよねぇ~heart04素敵heart

ダジャレじゃないですよsweat01www

アタシもいつかそんなクリスマスをrockrockrock


                                担当:チカcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388887

☆★Merry x'mas☆★を参照しているブログ:

コメント

me too♪笑
来年こそーーー!!!笑

お家のクリスマスめちゃカワイイじゃないですかっ☆

おいしそうなケーキ♪サンタさんとワケワケしたんですか♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

あやぱんさん☆
ありがとうございます!
友達には切ないって言われちゃいましたけどね><

お互い来年こそきっと!!ですね♪笑

                            チカ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834