プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

ガチャピン!!

石田屋。は17時からですrestaurant

おととい土曜日に、サコはたかめぐと16時に集合して、あるところへ向かいましたnote

そしてshinegetshineしたもの。。downwardleft

可愛いでしょsign02heart04可愛いですよねsign03heart04

興奮しながら石田屋。に突撃しましたupup

はっぴばーすでい とぅーゆーnote
はっぴばーすでい とぅーゆーnote
はっぴばーすでい でぃあ ともきさんbirthday
はっぴばーすでい とぅーゆーnote

birthdayおめでとうございますbirthday
とっても似合ってましたheart02勝負服にしてくださいpresentheart04

ところで。。話は変わりますが。。

チカさんもブログに書いていたけれど、笑顔って大切ですよネsunsun

ママはいつも、みんなに笑顔shineということをゆわれていますshine笑顔はまわりを元気にさせてくれるし、自分も元気にしてくれますflair
だから石田屋。のスタッフはみんな笑顔なんですよheart01heart01

これは石田屋。に飾られているものですribbon
さてどこに飾られているでしょうsign02sign02
みなさん石田屋。に来られた際は探してみてくださいnotenote

ヒントは・・男性の方はあんまりみない(みれない)場所ですflair

2009年1月20日 (火)

謹賀新年!

flairあけましておめでとうございますflair

新年の挨拶が遅れましたsweat01向山nosmokingですpunch

今年も沢山のお客様が【石田屋。】に来店して満足して頂けるように、スタッフ一同頑張って行きますので今年もよろしくお願いしますdowndown

さて今年は丑年ですね~sign03sign03



牛と言えばもちろん焼肉だ~upwardrightupwardright

shine新年会の飲み放題コースshineまだまだ受付中ですので宜しくですnotenote


さて今年は正月の1日、2日と当店はお休みでしたが、僕は久々に実家の静岡県浜松市に帰郷しましたsign03

毎年、親父が大好きな日本酒を握りしめて帰るんですが、今年は当店でも人気の【磯自慢 大吟醸】を持ってきましたupup

ちなみに磯自慢は静岡焼津市のお酒ですflair

当然、親父は大喜びup家族全員でサクッと飲み干しちゃいましたshine

そして、正月と言えば…。。。。


蟹、蟹だーーーーscissorseyescissors

めっちゃでかいタラバガニを兄貴の嫁が持って来てくれて僕は無我夢中で



ガブリっ!ガブリっ!ガブリっ!

人生初です!蟹のみでお腹一杯は!

美味しいお酒、蟹を食べて!なんて贅沢なお正月でしょうnote良かったscissors

そして僕の大好き甥っ子ブラザーズの龍之介と蓮君heart04

3歳と5歳になりますますヒーローゴッコが好きになり、今年は『ゴーオンジャー』になりきってましたflair

帰りは少し淋しかったですが、気持ちを切り替えて仕事を頑張りますsign03sign03


2009年1月18日 (日)

新年会は飲み放題で!!

こんにちはsunサコですcute
木・金・土と連勤していましたupup
今週末もたくさんの方に石田屋。に来ていただいて嬉しいですshine
新年会をされている団体様もおられましたよbeer
■□■□■ 新年会特別飲み放題コース ■□■□■をご利用していただきましたbeer
サコのおすすめは特上コースの「牛トロ刺」ですshineshineきれいなピンク色のお刺身で「えsign02これひとり一皿もあるのsign02」とおっしゃっていただけるボリュームですよheart04飲み物も、スタッフがグラスが空いていないか常に気を配りながら接客できるように心がけていますので、大盛り上がりまちがいなしですよupshineぜひご利用くださいrocknote

ところで、きょうはキューピー達を紹介しますdownwardleftdownwardleft

one枚目は左から、うしチャンheart02おこじょチャンheart02トナカイチャンheart02ですnote two枚目は左から曹操クンpunch張飛クンpunchですshine
upwardright三国志の登場人物ですよflair

2009年1月15日 (木)

はっぴぃばーすでぃ♪

さてsign03とつぜんですがsign04
今日oneonefour日は何の日sign02shine

note

notenote

チカさん、お誕生日birthdayおめでとうございますpresentshine

今日は5限までだったので、学校終わって三宮ついたら7時前dashdashかなり空気読まない感じで;笑 ステーキにお邪魔しましたsign05

3階は常連さんでいっぱいやったけど、2階はあいてたからチカさんと会えましたheart02
よかったheart02

実はきのうマドレーヌ焼いてたんです

へたっぴやからちょっと硬いけど。。sweat01
愛情でカバーですheart01shineheart01shine

そんなマドレーヌ達とプレゼント達を渡しましたcute
チカさんは笑顔でしたribbonshine
サコも笑顔でしたcute

2009年1月13日 (火)

★はじめまして★

アルバイトンのcuteサコcuteです ブーブーheart04

きょうからブログかかせていただくことになりましたnoteshine
といっても日記みたいなブログになってしまいそぉ・・dash
でもでも、石田屋が盛り上がっていけるように、それからサコ自身楽しみながら、ブログかいていきたいと思いますsign03
どうぞよろしくお願いしま---すッheart02

自己紹介デスribbon
ホール担当ですup石田屋three年生ですflair
そして大学生ですbuilding
今年の目標は「きのこを食べれるようになること」
まかないは、いっつもサコのだけしいたけone個だけにしてくれますdash
zero個ぢゃなくってone個ってゆうのがいいでしょsign02がんばってone個だけは食べますpunch
あたくちメス豚'sone号ですheart02ブーブー
two号はまた今度紹介しま--すupup

きょう大学の生協いったら



いちごになっていましたcuteいちご大スキheart01大スチ--heart01

あたたかくなったら、イチゴ狩りcuteいきた---ぃsign03sign03sign03


ishidaブログ開始☆

こんにちわーーーpaper


今日から神戸すてーきishidaもブログを開始しましたnoteshine
そして最近石田屋。のブログを書いていたアタシもishidaブログ担当になりますscissors


石田屋。のブログは向山主任heart01とホールアイドル☆サコheart01
のお二人にお任せしますdowndown


でもたまにアタシも石田屋。ブログに参加もしますhappy01shine


みなさん両方のブログ見て下さいねheart02www

そして早速、昨日オフ会に参加した事をishidaブログに書いてるので
よろしければ覗いてくださぁいnotenote


       覗き穴eye↓↓
            ☆★ ☆★

今後もよろしくお願いしまーーーすsunsun
                                                                                            
                                担当:チカcute

2009年1月 3日 (土)

2009★

明けましてsun

         おめでとうございますsunsunsun


          

いよいよ2009年が始まりましたねsign03

みなさん、初詣には行かれましたか?
おみくじとかしましたか??


あたしは昨年に続き末吉でしたwobbly
なんとも微妙。。www

まぁ去年より良いこと書いてたので良しとしますpaper


今年は丑年ですねshine

アタシも丑年ですscissorsscissors


         年女でーーーすscissorsscissorswww

丑女がステーキ屋&焼肉屋で働いてるって。。。


もぅ今年はお肉食べまくるしかないじゃないかーーーpunchwww


今月で24歳になりますshine
二十歳超えると早いとは噂では聞いてましたが。。

噂じゃなくホントに早いのね。。wobbly         www

いままで出会った方、これから出会う方と
出会いを大切にし常に成長していく自分でありたいと思いますrock


今年もどうぞ宜しくお願いしますnoteshine

今年もHAPPYな年になります様に…shineshineshine

            


そして、すてーきishida2日から

石田屋。3日から

通常通り営業してますsign03

    2009年もよろしくお願いしますheart02heart02


皆様にとって良い年になります様に…shineshineshine

                              担当:チカcute

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834