プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年☆ | メイン | ishidaブログ開始☆ »

2009年1月 3日 (土)

2009★

明けましてsun

         おめでとうございますsunsunsun


          

いよいよ2009年が始まりましたねsign03

みなさん、初詣には行かれましたか?
おみくじとかしましたか??


あたしは昨年に続き末吉でしたwobbly
なんとも微妙。。www

まぁ去年より良いこと書いてたので良しとしますpaper


今年は丑年ですねshine

アタシも丑年ですscissorsscissors


         年女でーーーすscissorsscissorswww

丑女がステーキ屋&焼肉屋で働いてるって。。。


もぅ今年はお肉食べまくるしかないじゃないかーーーpunchwww


今月で24歳になりますshine
二十歳超えると早いとは噂では聞いてましたが。。

噂じゃなくホントに早いのね。。wobbly         www

いままで出会った方、これから出会う方と
出会いを大切にし常に成長していく自分でありたいと思いますrock


今年もどうぞ宜しくお願いしますnoteshine

今年もHAPPYな年になります様に…shineshineshine

            


そして、すてーきishida2日から

石田屋。3日から

通常通り営業してますsign03

    2009年もよろしくお願いしますheart02heart02


皆様にとって良い年になります様に…shineshineshine

                              担当:チカcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388891

2009★を参照しているブログ:

コメント

一番乗り~~。

チカさんも年女でしたね。
古閑さんも年男。
私も年男。

めでたいですね。
仲良し同士が丑年なんて。。。
一人だけ一回り違いますが(-_-;)

今年もお互いに頑張っていきましょう。
今日からなんですね。
頑張ってください。

私は先ほど明日の仕込みが終わりました^^。

おぉぉぉぉぉー☆

牛っこちゃん☆
うちのイケメン代表つっつんも牛っ子なはず?

牛っ子はイケてるメンツが揃う年なんですね~って社長と話してます笑

今年も石田屋。さん ishida.さん 大ブレイクですね☆☆☆

Cuocoさん★
1番のりあーーざっす!!笑

丑っ子さんいっぱいですね^^これも何かの縁??
今年も1年頑張りまっしょO(*^^*)O
                            チカ。

あやぱんさん☆

牛っこで~す!
何故か丑年に納得されます!
ゴロゴロしすぎでかなぁ。。    笑

そんなアタシをイケテルメンツにいれてくれるんですか!?
新年早々ありがたいです☆笑

大ブレイクできる様に頑張りましゅ(*^^*)
                          チカ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834