プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

おねーちゃん

cuteサコcute

サコにはtwo個うえのおねーちゃんがいるんですが、
いま実家に帰ってきていますhouse

なんで、一緒にパスタを作りましたrestaurant


イカとルッコラのパスタですhappy01heart04

オイルベースのパスタで、
めっちゃ簡単でしたupup


オリーブオイルでにんにくと赤唐辛子をいためて、
イカをいれて、
白ワインとパスタのゆで汁をくわえて、
最後にパスタとルッコラをいれてさっとあえたら・・・

出来上がりですhappy01upup

イカだけ味がしっかりしてて、パスタにあんまり味なくって
ちょっとへたくそやったけどsweat01sweat01

たのしく作れましたnotenote

料理って楽しいですネshine

2009年3月27日 (金)

もうすぐ4月ですネ

cuteサコcute

突然ですが、このお花、めちゃ可愛いheart02shine



石田屋。のお店のなかでも、姫しかはいれない場所toiletdashに飾ってありましたhappy01shine

白くって少しピンクなところが可愛いですhappy01heart02heart02

ママが、お花がとっても大好きheart01で、いつもキレイなお花を飾ってくれているんですcute

さりげない場所に飾ってくれていますnote

そのおかげでお店の雰囲気もイキイキupup

サコも、さりげないところにまで気を配れるような女性になりたいですribbon


もうすぐ4月なのに、きょうも少し寒いですsweat01

はやくあったかくなって欲しいですネdash

春になったらいっぱいお花がさきますネcute

お花見とかしたいですネ--happy01heart04

この前mother moon cafeに行きましたnote

サコは大好きなフルーツタルトを食べましたheart02heart02

うししheart02

おいしかったですshineしあわせshine


2009年3月25日 (水)

ただいま

cuteサコcute

実はonezero日間ほどお休みをいただいて、旅行にいってきましたdash

旅行のことはまた後日papershine

そして今日からブログ再開でsign05happy01upup


おとついの日曜日、たん平さんが石田屋。に食べに来てくださいましたrestaurantnotenote

仕事終わりで来てくださって、いっぱい食べてくれましたhappy01heart04

お肉もいっぱいheart04

冷麺もいっぱいheart04


サコはいっぱい食べる人がすきですeyeheart02

嬉しくなりますよネupshine

たん平中谷さん(サコと名字が一緒sign03)が大将やママ達とお話していたのでsign05

写真を撮らせていただきましたscissorsnotenote


WBC2連覇ですネpunch

イチローさんすごいshineshine

侍ジャパンおめでとうribbon

そして石田屋。oneの頑張り屋さん くみチャンが、このたび石田屋。を卒業しましたshine
石田屋。にとってくみチャンはかけがえのない存在でしたshineshine
だから卒業してしまってすごく寂しいですsadsweat01

けど、社会人になっても、
頑張って(でも頑張り過ぎないで)、
生ビールを愛してheart01
いてほしいですhappy01heart04

飲み会には絶対参加でbeerscissors

くみチャンの送別会のことを智加さんが書いているので、みてくださいネheart02heart02

2009年3月22日 (日)

3月…。

punchマメージャー向山punch


皆さんおはようございますぅsign03sign03

少し前になりますが、わたくし向山は3月12日で27歳になりました~happy01note

嬉しい様なheart04悲しい様なdash気づけばおじさんです…が、

【神戸ステーキIshida】のブログにたくさん

のコメントを頂き、お祝いのお言葉ありがとうございますdowndown

石田屋。にきて3年になりますが、あっという間に過ぎていき、

3年経ち、最近ようやく自分に自信を持って仕事が出来るようになってきたか

なと思いますrockshine

こうして自分自身が成長でるのも、自分の力だけではなく周りにいる大

将、ママ、店長、バイトの子みんなの支えがあってからこそだと思います。

ホントみんなからたくさんのプレゼントを貰いとても嬉しかったですupup

heartサコ&タカエからheart

これからも石田屋。の主任として自分のできる仕事を精一杯やっていきたい

とおもいますrockみんなこれからもよろしくネっheart01

後、自分を遠くから思ってくれてるMyFamilyにもメールmailありがとうnote

自分は頑張ってるで心配しないでね(笑)upwardrightupwardright
(家族にもブログCHECKされてるんで一応)


さて話は変わりますが、本日3月22日で約2年ちょい頑張ってくれたクミが石

田屋。を卒業しますshineshine

彼女はほんと石田屋。の中でも頑張り屋で、バイトとメンバーが少ない時な

んか大学大変な中、バイトに沢山入ってくれたりして助かる存在でしたupwardrightupwardright

飲み行ったりすると若干壊れたりすることもしばしありますが、そんなトコ

がまた可愛いheart04くみで、よくお世話しました(笑)note

そんなくみが本日で卒業とということで、悲しいですが、晴れて4月から

社会人の仲間入りsign03いろいろ大変になると思いますが、ほんと

頑張ってもらいたいrockそして石田屋。にも遊びきてほしいなと思いま

shineshine

今日は、仕事終わってから【くみこ送別会】をやるんで、彼女の大好きな

お酒をたくさん飲んでいい思い出を作ってもらいたいですsign03sign03

もちろん僕も飲みますけどねscissorsshine

さぁ今日も一日頑張るぞupup

2009年3月 8日 (日)

阪神淡路大震災・震災遺児支援特別コンサート

こんばんわheart04


久しぶりに石田屋。のブログに登場ですheart04
前まで石田屋。のブログを担当していて、今は神戸すてーきIshidaのブログを担当してますチカですcute


えっsign02知らないsign02


               sadsadsadsad


ショックimpactwww


今日、石田屋。のブログに登場したのは石田屋。のブログを見てる方にも阪神淡路大震災・震災遺児支援特別コンサートについて見て欲しかったので書かせてもらいましたnote

詳しくはこちらを見て下さいheart02


また急に登場するかもですshinewww


                               担当:チカcute

    

2009年3月 7日 (土)

くみチャン

cuteサコcute

3月5日は、石田屋。のエースくみチャンの、birthdayお誕生日birthdayでしたshineshine

12時(はすこしすぎたけど)お店閉めてから、
電気消して、

birthdayHappyBirthdayくみチャンbirthday

shine22歳おめでとうshine


presentメグからはアナスイのセット
presentタカとサコからはクリニークのチーク
presentママからはホットカーラー
presentみのさんからは帽子
presentそして店長からはTOOTH TOOTHのケーキ



そのままおじぎ屋upup

おじぎ屋の、笑顔がとっても可愛いくみサンおススメのflair
笹身のお刺身上皮塩に大喜びheart04heart04

おいしい鶏料理でテンションあがりまくりsign03sign03
お酒ものみまくりbeerbeer


みのさんと、味楽亭の店長まーくんが合流してhappy01
さらに飲みまくりbeerbeer


くみチャンも気持ちよくなってくれたみたいでhappy01
よかったheart02よかったheart02


birthdayくみチャンおめでとうbirthday


2009年3月 5日 (木)

かわ坊主さん

cuteサコcute


石田屋。に主任のお友達の、かわ坊主さん
遊びにきてくださいましたhappy01notenote

伊勢のお土産『赤福』をくださいましたflair
ありがとうございますupup

あんこがあっさりしていて、おもちもやわらかくってshine
おいしかったですhappy01heart04

実は、かわ坊主さんの彼女さんの
ひとみさんが、誕生日birthdayだったのですheart04

主任からのサプライズの
バースデイケーキbirthdayのプレゼントpresent


ひとみさんは驚かれていましたflair
そして喜ばれていましたhappy01heart04

ひとみさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine


炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834