プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぐるなびグランプリ!! 授与式★ | メイン | お誕生日…。 »

2009年4月18日 (土)

おススメのワイン

cuteサコcute


きょうはポカポカあったかいですネsun
最近あったかくてうれしいですnotenote

石田屋。に来て下さるお客さんの、
上着お預かりすることが減ってきて、
「あったかくなってきたなぁ~sun」って実感しますhappy01up

きょうは石田屋。人気のワインを
ご紹介しますupup

shineカッシェロ・デル・ディアブロshine
 shineカベルネ・ソーヴィニョンshine



コンチャ・イ・トロ社の最高のカーヴ「悪魔の蔵」で
熟成した赤ワインですshineshine
悪魔の蔵」というカーヴの名前の由来は、
昔、ワインの盗み飲みを防ぐために、
悪魔がいるという噂を流したことからついたそうですflairflair

その悪魔ちゃんがこれheart04



ボトルの表の部分と、上の部分にtwo人いますhappy01heart04
コルクは抜いてお出ししているので、ボトルの悪魔ちゃんを
頼まれた方はぜひ、捜してみてくださいnotenotenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388951

おススメのワインを参照しているブログ:

コメント

今日はめちゃくちゃあったかいですね~★

洋服着るのを忘れてしまいそうな天気ですね~★

おっと心の悪魔が…(-ι- ) クックック

ディアブロ。
知ってま~~す!!
昔、扱ってましたよ^^。

イタリアらしいネーミング。
大好きな赤です。
美味しいですよね。

ディアブロ。
知ってま~~す!!
昔、扱ってましたよ^^。

ネーミング面白いです。
大好きな赤です。
美味しいですよね。

憎めない悪魔キャラ・・・って感じですね。

赤ワインとお肉・・・じっくり楽しみたいです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834