プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お誕生日…。 | メイン | うどん旅行 »

2009年4月26日 (日)

おススメのワイン 2!!

cuteサコcute

先週に続いてrock
きょうもワインの紹介をさせていただきまーすhappy01up

きょう紹介させていただくのは

 ribbonキュベ・クニコ ですribbon




フランスで日本人の女性が作られている
ワインですbar

とても果実味があって、飲みやすくって
とっても美味しいですnotenote

とってもおススメですhappy01shine

石田屋。大将も、大好きなワインですheart02

しかも、このワイン

shine自然派ワインshineですflair

農薬や除草剤を使わずにとれたブドウだけを
使ったナチュラルなワインですbarheart04

体にも優しく、次の日にも残りにくいですよhappy01upup

おいしいお肉にはおいしいワインでどうぞnotenoteshine


神戸すてーきishidaでも、たくさんワインを
取りそろえていますよhappy01restaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388955

おススメのワイン 2!!を参照しているブログ:

コメント

ワインめっちゃ種類あるね~★

ページ見てオジサンびっくりしたよ!!!

じゃあ一杯もらおうかな♪

ウーロン茶!

だって一滴も酒飲めないもん…(-ι- ) クックック

伊丹さんお酒のめないんですか!!??
意外です'△’!!

サコはお酒、3滴くらいなら飲めます♪♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834