プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

結婚式。

こんにちはsign03久々のブログです~sweat015月の3日かなり前の事な

んですがわたくし、向山稔の兄向山学がめでたく結婚をしましたshineup

ゴールデンウィークの期間中でしたが休みをもらいいざ結婚式へtraindash


式場に着くと久し振りの再開となる高校時代の友人たちが…sign03約8年



ぶりの再開に話も盛り上がり気付けば式が始まる時間に…flairsign03

そして僕の大好きな甥っ子達も今日も元気イッパイpunchsign03お揃い

の服がまた可愛いよ~heart04


こんな時しか写真を取らないので親父、おかんとも一緒に記念撮影flair


式も始り主役達の登場note


幸せそうな兄貴、嫁さんに思わず感激をしてしまいましたhappy01heart02



披露宴も始りみんなで記念撮影camerashine



家族、仲間、親戚のみんなが集まり祝福されとても幸せな二人happy01僕も

兄貴が幸せになりとてもハッピーですhappy01heart04

次は僕の番かな~notesshineまずは相手探しから~(笑)sweat01

2009年5月15日 (金)

ふわんふわん

cuteサコcute


こんばんわhappy01up

きのう、とっても嬉しいふわんふわん体験をしましたheart04

shine堂島ロールshine

石田屋。の常連さん(石田屋。の営業本部長shine)が、
すてーきishidaと石田屋。に持ってきてくださったのですheart04heart04
ありがとうございますnotenote


他のみんなは食べたことあるよsign03っていってたけど、
サコはこのふあんふあん初heart02体験shine


向山主任に「Cuocoさんの撮る写真みたいに撮ってくださいheart01
というハードルの高いお願いをしましたhappy01

…Cuocoさんアドバイスくださいsign03sign03

これがうわさのshine堂島ロールshineおいしかったですhappy01notenote

heart01おまけheart01

いちご狩りに行ってきましたnote
可愛いお花cuteつきのいちごちゃんですshine

2009年5月 7日 (木)

うどん旅行

cuteサコcute


お久しぶりですsun
ブログ放置してすみませんsweat01sad

おかげさまで、ゴールデンウィークは、炭焼肉 石田屋。 神戸すてーきishida
ともに、たくさんのお客様にきて頂けましたnotenotehappy01
ありがとうございますshine

神戸への旅行の思い出のoneつに、炭焼肉 石田屋。 神戸すてーきishida
で食べたことが、来て頂いた方のheart02ココロheart02に残ってくれたらいーなshineって思いますrock

ところで、サコとタカも、大学の友達とGW旅行に行ってきましたcardash
行き先は香川sign03
うどん旅行ですnotenote


すごく天気がよくってsun橋をわたるのがとっても気持ちよかったですnote


うひゃup到着flair


讃岐うどんはもっちりしてておいしいheart04

いっぱいたべるぞーsign03って思ってたけど・・・

結局three軒まわってギブアップしましたdash

お腹いっぱいになるまでおいしいうどんshineが食べれて大満足でしたheart04happy01


とかいいながら・・・結局いつものパターンheart01


いいよねsign02だってオンナの子やもーんheart02

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834