プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

石田屋。の女の子

ribbonサコribbon


とってもおひさしぶりですhappy02

テスト&実習で忙しく、行方をくらませていましたdashdash

ブログの絵文字がこんなに立体的になっているなんて・・・heart04heart02

やっと病院での実習が終わり、石田屋。のミサとメグが遊んでくれましたnotesconfident

いき場所は、なぜか焼き肉屋さんsign03

私たちthree人は、食いしん坊で有名なので、

女の子three人とは思えないくらい思いっきり、お肉を食べましたheart04lovely

満足lovelyheart02



そしてチカさんに会いたすぎるsign03ってゆう話題になり

すてーきishidaに遊びに行きましたnotesnotes

ちょうど営業が終わった時間やったので、

再会を果たして、さらにケーキbirthday食べに行く約束も果たし

満足heart02lovely

2009年6月26日 (金)

神戸の夜景。

【向山wink


こんばんは~shine神戸の夜景はとても綺麗だと有名ですが、僕は神戸に来て4年、1度も夜景を見たことがありませんでしたcryingdown

という事で今日の仕事の後、バイトのヤマ君とマコト君と3人でいざ六甲山の頂きへ~upwardrightupwardright

僕とヤマはこんなバイクでGOdash


マコトはこんな感じの原付でGOdash



しかし山道はかなりの急斜面で原付じゃスピードが出ない為weep途中でヤマの後ろに乗りましたnotesnotes

山を登るにつれダンダン寒くなっていきカーブも急で半袖の僕は

寒さに耐えながら運転sweat01

そして運転すること10分くらい…。


ついに六甲山の頂上に…shineshineshine


山の頂上から下界を覗くとそこには綺麗な夜景が…shineshineshine



寒さに耐えながら運転したかいがありましたbleahshine



写真は綺麗に撮れてませんが実際はも~っと綺麗ですよheart04


記念撮影もして帰りも安全運転で帰ってきましたgood



次回はちょっと厚着していこーっとhorsedash

2009年6月18日 (木)

夏の下準備!!!

【向山bleah

6月も半ばupwardrightupwardright暑い日が続き夏も目前sign01
という事で昨日の夜、お腹のお肉pigが気になるバイトのたかし君に、主任の家で鍛えて下さいdownとの頼みを受け、僕の家でビリーズ・ブート・キャンプup

去年ママから頂いたこのDVDupwardright体を動かしたい時にはこれ最高ですshineもちろんビリーバンドもありますよgoodhappy02


たかしは初体験noteなので

最初は見本に僕がトライmusicnotesnotes


う~んsign03今日もよくできたgoodbleah

次はたかしの番で~すimpact

30分のビリータイムスタートnotenote


最初は余裕の表情smile



ダンダン汗かいてきたよ~sweat01sweat01



あれ…dash動きが鈍くなってきて…shocksweat01



後もう少しだsign03頑張れ~いangrypunch



最後はもちろん『ビクトリーsign03sign03


もう一回二人で『ビクトリーsign03sign03sign03


よくできました~bell

たかしに感想を聞いてみると『かなりやばいっすね』とぐったりしてましたcoldsweats02簡単にはお腹のお肉は落とせないからねcoldsweats01次回はもっと動きが良くなればいいかなdash


夏までに痩せよーなpunchshine

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834