プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月17日 (金)

ピーカン!!!

僕の大好きな夏がやってまいりました~sun


夏と言えばやっぱり海~yachtupup


先日の休みバイトの山中とタカシと3人で須磨の海へ…upup



駅前のピーカンという店は当店スタッフのトモキが去年ま

で店長をしてまして、今年も休みの日には手伝ってるんですが、

店のフロアーには…な、なんと見慣れたロゴが…notenote


早速、メンバーで記念撮影camerashineshine

さんさん照りな太陽の下にいると飲みたくなるのがやっぱりビールbeershine

3人でカンパーイupupup


とりあえず水着に着替えて…notesハイポーズnotenote


3人で何やってんだかwobblysweat01sweat01完全にバカやngheart03


まだ時期が早く平日は人が少なったですが、海を満喫happy01up


海が似合う2人(笑)。。。


ピーカンのオーナーさんは大阪で有名なたこ焼き屋【風風】のオーナー

でピーカンにもそのたこ焼きがありまーすhappy02shine



3人でたこ焼き4人前を食べお腹いっぱいfullshine



味はもちろん美味しかったですdeliciousnotes

しかし名物『ごめんね焼き』を食べ忘れた~cryingsweat01

次回は食べるぞ~bleahnote


そして最後にピーカンのスタッフとも記念に撮影cameranote



皆さん、海に行ったら是非、ピーカンへup

石田屋。の看板も探して下さいーいshineshine


海もいいですがビールには焼肉ですよnotenote


美味しい焼肉とビールが飲みたい方は石田屋。へhappy01note

2009年7月14日 (火)

祝☆御来店

こんばんは!!ブログ更新が遅れましたがsweat01先日、ブログ仲間upwardrightupwardright雅宛酒家の伊丹さん、そして神戸ぐりる工房のあやぱんが来店されました~bleahnote



ケーキやクッキーまで頂いてホントありがとうございますshineshine




スタッフ全員で美味しく頂きましたよ~note


仕事が落ち着きいざ二人がいるテーブルへ…notesnotes


あやぱんさんは石田屋。女性メンバーとnote美女4人でハイチーズlovely



伊丹さんとあやぱんさんとさこで1ショットnotenote



店が閉店したんで僕も合わせて3人でたくさん写真撮りましたbleah


テンション高い伊丹さんnotesあやぱんさんのあたま~upup


伊丹さん、あやぱんさんも面白い人です~upwardrightupwardright



さこからのリクエストで重なったりもして~confidentnotes



最後は抱擁upwardrightupwardrightupwardrightupwardright



あやぱんさん、伊丹さん2人ともほんとのりがよくて楽しい時間を過ごせましたcherry

ぐるなびを通して知り合い仲良くなれて良かったですhappy02


これからも宜しくお願いしますupcherryblossomcherryblossom

最後に次の日、静岡から嫁の誕生日記念に来た僕の兄貴ですnotenote

店の前で記念撮影camerashine


兄貴はかなり酔ってますpouchsweat01

2009年7月 6日 (月)

夏服!!

ribbonサコribbon

こんにちわhappy02

むしむし暑い日sunが続いていますがsweat01

こんな季節はshine焼き肉shineでじめじめを
吹き飛ばしてしまいましょうsign03sign03


石田屋。の制服が、夏服に変わりましたappli01notes

営業中は激しすぎて汗だくsweat01だったので、
夏服に変わって、

生地も薄いし色も青で涼しげになりshine
なんだかうれしいですhappy02heart04

スタッフみんなが
さらに元気いっぱいに接客しますgoodbleah


   cute  cute  cute  cute  cute

おとついの土曜日、
すてーきishidaにランチで行ってきましたsign03

すてーきishidaの夏服を着るのは初めてup

heart04ドキドキheart04

チカさんとのツーショットを
いわさきさんに撮っていただきましたcherry

…なんかぶれているのは
気のせいですよネcatfacenotes


炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834