プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏服!! | メイン | ピーカン!!! »

2009年7月14日 (火)

祝☆御来店

こんばんは!!ブログ更新が遅れましたがsweat01先日、ブログ仲間upwardrightupwardright雅宛酒家の伊丹さん、そして神戸ぐりる工房のあやぱんが来店されました~bleahnote



ケーキやクッキーまで頂いてホントありがとうございますshineshine




スタッフ全員で美味しく頂きましたよ~note


仕事が落ち着きいざ二人がいるテーブルへ…notesnotes


あやぱんさんは石田屋。女性メンバーとnote美女4人でハイチーズlovely



伊丹さんとあやぱんさんとさこで1ショットnotenote



店が閉店したんで僕も合わせて3人でたくさん写真撮りましたbleah


テンション高い伊丹さんnotesあやぱんさんのあたま~upup


伊丹さん、あやぱんさんも面白い人です~upwardrightupwardright



さこからのリクエストで重なったりもして~confidentnotes



最後は抱擁upwardrightupwardrightupwardrightupwardright



あやぱんさん、伊丹さん2人ともほんとのりがよくて楽しい時間を過ごせましたcherry

ぐるなびを通して知り合い仲良くなれて良かったですhappy02


これからも宜しくお願いしますupcherryblossomcherryblossom

最後に次の日、静岡から嫁の誕生日記念に来た僕の兄貴ですnotenote

店の前で記念撮影camerashine


兄貴はかなり酔ってますpouchsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388971

祝☆御来店を参照しているブログ:

コメント


 楽しそうでしたよね~。お二人の日記でも拝見しました~♪
 でも、不思議だったんです。他のお客様不思議にみていたのでは?っ
 って・・・閉店後だったんですね~。。。
 なぞ解決いたしました(*^^)v

面白くはないですょぉ!
むしろ地味です…

美味しい焼肉ごちそうさまでした☆


お兄様、幸せご夫婦ですね♪静岡からって嬉しいですね☆

重なりあってますね~☆笑

楽しい時間をありがとうございました♪

今度は仕事後にでもどっかいきましょうね☆

もちろんバイクで☆

きさくさん。

さすがに営業中は難しいですね~(笑)

お客さんに見られたら確実に変なスタッフとその仲間です♪

あやぱさん。

リクエストしてヨガポーズをやってくれる

人が地味だなんて…。

またゆっくり話しましょう♪

兄貴は美味しいお肉食べてご満悦でしたよ!!

伊丹さん。

重なってますよ~!!!

そうですね♪今の季節バイクは気持ちいいですから~♪

是非、行きましょう~!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834