プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「雑魚や」さんへ行ってきました!! | メイン | とも,BIRTHDAY☆ »

2009年9月 6日 (日)

新顔のワイン紹介♪

ribbonサコribbon


石田屋。のお肉によく合う赤ワインの、
種類が増えたので紹介したいと思いますhappy01barbar


『ウルフ・ブラス・ゴールドラベル・シラーズ』
ゴールドラベルは、葡萄の個性を最大限に引き出すために、
最適の産地で栽培された葡萄から生まれます。
シラーズ品種に適したバロッフサ・ヴァレー地区が生んだワインです。



『B&G サンテミリオン』
熟した果実の香りと、深いガーネットの色調を持ち、
やわらかなタンニンが黒いベリーを想わせるフレーバーと調和した、
洗礼された味わいの赤ワインです。



『ロバートモンダヴィ カベルネ・ソーヴィニヨン』
カベルネ・ソーヴィニヨン品種から生まれる
カシスのような凝縮した果実味と、
丁寧な熟成によるヴェルヴェットのように
やわらかいタンニンが織り合わさっています。



《日本の地ワイン》
『シャトー・メルシャン 長野メルロー』
日本ならではの「フィネスとエレガンス」を体現した
国産ファインワインのパイオニアブランド、
それがシャトー・メルシャンです。



《自然派ワイン》
『コノスル ピノ・ノワール レゼルバ』
コノスルはラペル地区チェンバロンゴに
100年以上続く単一畑を所有するワイナリー。
豊富なタンニンと酸味。
バランスがとれたエレガントな深い味わいが特徴です。


ぜひ、石田屋。
shine美味しいお肉とshine
shine美味しいワインをshine
楽しんでくださいconfidentheart01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28388983

新顔のワイン紹介♪を参照しているブログ:

コメント

凄いですね。
さこさん、ワインにお詳しいのでしょう~。

ゴールドラベル。
気品あふれてますね^^。
最後の自転車がカワイイです。

美味しいお肉に美味しい赤ワイン。
一度、味わってみたいですよ♪

Cuocoさん★

ワイン情報は、マスターに指導されながら、
ブログを書き上げました…笑

サコも、コノスルの自転車のラベルが
可愛くってお気に入りです^^♪
コノスルは赤と白どちらも揃えています★

ワイン詳しくないので少しずつ勉強しています。

うちも中華に合うワインの相談にのってくださる
ソムリエさんお待たせ中で、連絡しないといけないのに
忙しくて(汗)

さこさんを見習って頑張ります!

マダムLeeさん★

サコも、まだまだ見習い中です!!
マスターに教えていただいている状態です>_<

お客様に、ワインをお勧めできるようになりたいな、とは
思っているのですが…奥が深いですネ!!

ラベルの印象も大切ですよね?!
記憶に残ったりしますから・・・
私も最後の自転車のがカワイイ~って思いました。

ワインは奥が深く、単に好みに傾きますが、
料理とのマリアージュがバッチリ!・・・に出会いたいです。
なかなか難しいでしょうが、
だからこそ、追求して行く価値、意味がありそうです。

うちの井上が喜びそうです☆

石田屋。さんのお肉はホォントに絶品なので、ワインも美味しくいただけますよね♪

エリザベス様★

エリ様はとってもワインに精通されて
そうです!!教えてほしい☆☆

お肉とワインの相性が大切なんですね…なるほど!!
プラスそれぞれの好み…

やっぱりワインは奥が深い…!!

あやぱんさん★

井上さんも,来てくださったとき
ワインたのまれてました♪♪

サコはお肉×烏龍茶なので,
お肉×ワインなんて,とっても大人ですね★☆


 私ワインってまったく?なんです。
 そんな時にはやっぱりお店のスタッフさんにきくのが一番ですね。

 サコさん。宜しくお願いします(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834