プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« バームクーヘン | メイン | team石田屋。!! »

2009年10月22日 (木)

サトウさん,タナカさん…スズキさん!!!

ribbonサコribbon


じゃ--んshine


きょうのまかないに,左上にいるのが

マスターが釣ってきたshineスズキさんshineですsign03sign03


魚の名前が全然わからんくて,
チーフに聞いたら『サトウさんとかタナカさんとかそんな感じflair

ってゆわれましたdashshine


スズキさんおいしかったですょ--notenote


もちろん店長の作ってくれた親子丼も,
おいしかったですsign03sign03shine


ちなみにこれはすてーきishidaで
萩原さんが作ってくれたパスタですnotenote


いつもおいしいご飯をありがと-ございますheart01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28389011

サトウさん,タナカさん…スズキさん!!!を参照しているブログ:

コメント

あらら、そういう意味ですか!
サトウ、タナカ、スズキって
日本を代表する名前ばかりじゃないですか(笑)

美味しそうです。
釣りたては最高でしょうね。

まかないはエネルギーの源!
みんなで「美味しいっ!」を共有できるのって
幸せですよね~~~(^_-)☆


 豪華なまかないですね!!
 お野菜もいっぱい♪

 釣ってきてくれたスズキは一番かな~♪
 元気一杯お仕事もがんばれますよね~

Cuocoさん★

釣りたてのお魚,おいしかったです!!

お店的に,まかないがお肉入っていることが多いので
お魚があるのが嬉しいです♪♪

エリザベス様★

まかないは,元気の源ですね--!!

いつもまかないを楽しみに頑張ってるといっても,
過言ではないです★★笑

きさくさん★

スズキさん,おいしかったです(*^-^*)

またマスターが釣ってきてくれることを
期待してます♪♪

これは美味そうですね~☆

すずきさんも美味しそうですけどやはりまかないパスタがそそられます☆

伊丹さん★

パスタ美味しかったです~♪

ちなみにきょうのパスタは
クリームのパスタでした*^^*

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834