プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 国産牛肉宣言!! | メイン | バームクーヘン »

2009年10月11日 (日)

おジャガちゃん!!

ribbonサコribbon


近頃,寒くなってきましたねsweat01sweat01
風邪ひかないように,気を付けましょ-upupshine


いま大丸神戸で北海道フェアが開催されてますnotenote

shineshine

行ってきましたsign03sign03


狙っていたのは,

北海道産おジャガイモちゃんheart01heart01


色んな種類がありましたnotenoteshine


何種類か買って帰って,さっそく蒸してみましたdashdashshine


切ってみると…





budインカのめざめ
bud花しべつ
budさやか
budインカレッド
budレッドムーン

ほんとに写すのが下手ですがcoldsweats02coldsweats02

カラフルなおジャガちゃんなのが伝わるでしょうかsign02sign02

塩とバターをつけていろんなおジャガちゃん達の味を

楽しむことができましたhappy02happy02cute

この秋も、いも・くり・かぼちゃスイーツを

食べまくりたいと思いまーーすmapleconfidentmaple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28389005

おジャガちゃん!!を参照しているブログ:

コメント

伝わってますよ~どれもホクホクで
美味しそう♪

母が北海道の出身なので実家から
大量に送ってくるので、おやつによく
じゃがいもでましたよ。


 昨日私も偶然にジャガイモバター頂ました(^o^)/
 ほくほくして美味しいですね。

 しかもこんなに種類があると一つ一つ個性があって
 試食もとまりませんね(^-^)

花しべつ!
さやか!
かわいい名前ですね。

ジャガイモは同じ種類でも名前が沢山です。
これは・・良い買い物ですよ。

ご紹介ありがとうございます。
蒸してバターで焼くと最高ですよね~~。

マダムLeeさん★

美味しい北海道のじゃがいもを
送ってもらえるなんて
うらやましいです☆★

寒くなってきたら
おやつにホクホクの
じゃがいもとかさつまいもとかが
美味しくなりますよね♪♪


きさくさん★

種類がたくさんあって
試食楽しかったです♪♪

じゃがバターの季節ですね♪

Cuocoさん★

かわいい名前ですよネ♪

友達に「さやか」って
子がいるんで
教えてあげよーっと思ってます*^^*

北海道物産展アツいですよねー☆

カラフルですね♪ワタシもじゃがバター食べたくなってきました(*^_^*)

あやぱんさん★

北海道展、アツいですよね♪
おいしいものいっぱい*^^*

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834