プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

嵐山のもみじ。

ribbonサコribbon


めちゃsign03め~っちゃsign03
久しぶりのブログですsweat01

oneone月は卒論や模試やらでいろいろと忙しくてcrying
おそくなりましたsweat01

京都には何度か行ったことがありますが
mapleもみじmapleを楽しむ目的では、初めていきましたhappy02

場所はmaple嵐山maple

渡月橋を渡り、嵐山公園でこころを解放させましたheart04
公園は思っていたより広くて(てゆうかちょっと山でした)
綺麗な紅葉の色とおいしい空気をすって、
まさに『紅葉狩り』ができましたheart02shine

常寂光寺は、コケの綺麗な緑色と、紅葉の綺麗なピンク色が
とってもロマンチックだと思いましたheart04

天竜寺のなかにある宝厳院は、ライトアップが素敵すぎましたheart04

あのあぶらとりがみで有名なよーじやの
『よーじやカフェ』
で抹茶ラテをいただきましたhappy02

かわいいupup


ごちゃごちゃした毎日から少し離れて、
落ち着いた時間をすごせて楽しかったですconfidentshine


2009年11月 8日 (日)

オムライス修行!!

ribbonサコribbon


こんばんはnote


焼き肉屋さんのブログなのに,

最近のブログのタイトルは『グラタン』とか
『オムライス』とかshock…洋食ばかりrestaurantshine


前回すてーきishidaにお手伝いに行ったときに,

まかないのオムライス(中のご飯とソースがカレー風)を
ハギーさんが作ってくれていましたlovelyheart01heart01


料理が出来なさすぎるサコは,
最後のoneコを挑戦させてもらいましたupupshine


滑らせるように,卵がまかれていく…なんて上手くはいかなかったですがhappy01sweat01sweat01


下手ですが,料理は楽しいですねheart01heart01


ちなみに写真は,ハギーさん作ですshine

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834