プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« オムライス修行!! | メイン | X'mas »

2009年11月26日 (木)

嵐山のもみじ。

ribbonサコribbon


めちゃsign03め~っちゃsign03
久しぶりのブログですsweat01

oneone月は卒論や模試やらでいろいろと忙しくてcrying
おそくなりましたsweat01

京都には何度か行ったことがありますが
mapleもみじmapleを楽しむ目的では、初めていきましたhappy02

場所はmaple嵐山maple

渡月橋を渡り、嵐山公園でこころを解放させましたheart04
公園は思っていたより広くて(てゆうかちょっと山でした)
綺麗な紅葉の色とおいしい空気をすって、
まさに『紅葉狩り』ができましたheart02shine

常寂光寺は、コケの綺麗な緑色と、紅葉の綺麗なピンク色が
とってもロマンチックだと思いましたheart04

天竜寺のなかにある宝厳院は、ライトアップが素敵すぎましたheart04

あのあぶらとりがみで有名なよーじやの
『よーじやカフェ』
で抹茶ラテをいただきましたhappy02

かわいいupup


ごちゃごちゃした毎日から少し離れて、
落ち着いた時間をすごせて楽しかったですconfidentshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28389019

嵐山のもみじ。を参照しているブログ:

コメント

嵐山。。。
最近行ってないですよ~。

行こうと思うと雨やら何やら忙しい時期で。
とってもキレイですね。
やはり、京都は良いですね。

どれもキレイに撮れてますね^^。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834