プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月13日 (水)

☆★卒業★☆

           shine1月10日shine

約2年半、約4年石田屋。で頑張ってくれた
              diamondタカdiamond   heartサコheart
          
           が石田屋。を卒業しましたbell



この日がくるのはわかっていたけど、いざこの日になるとやっぱ寂しいものですねcrying
会えなくなるわけではないのに二人との思い出がいっぱいで送別会では涙がとまりませんでしたcryingsweat01

みんなにキャラぢゃないって笑われちゃいましたdashwww


でも送別会の時の号泣は許して下さいcherry

サコとタカは新人バイト教育係のアタシを支えてくれた二人ですcute
二人には感謝しきれないくらい感謝してますheart02

サコは特にアタシが石田屋。に入って2ヶ月くらいではいってきて、アタシ自身いっぱいいっぱいの中教えていたのでよく頑張ってくれたなぁと思いますup

今あたしがこうして頑張ってれるのはホント恵まれたスタッフのお陰だと改めて思いましたconfident


         heart04ホントにありがとheart04


これから二人は看護士になるため頑張っていきますnotes
          

二人ならきっと素敵な看護士になってくれると信じてますshine
             頑張れrock

みなさんも応援してあげてくださいねtulip
          

二人は卒業しましたが、二人に教えられた事、二人が残してくれた事、たくさんありますcute
残ってるメンバーで力を合わせてこれかも頑張っていきたいと思いますrock

             何故主任まで??www

 

          これからも宜しくお願いしますclover

                                 担当:チカpig       

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834