プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆★卒業★☆ | メイン | まってましたーーー♪ »

2010年2月 5日 (金)

でかっっっ!!!!

  
なんだかわかりますか??

        


          そうsign01fishマグロfishですhappy02

まさかのマスターが釣ってきましたupup

           

っていうのは嘘ですgawk。。。www

焼津に住んでいるお客様が送ってくれたんですnoteshine
しかもでかいsign03
  

まるまる1匹のマグロにみんな大興奮lovely

            


でもどーやってさばこうwobbly
お肉屋さんは大きなお魚に困りましたdownwww


            flairflairflair


すてーきIshidaがお世話になっているお魚屋さんに頼んでみる事にconfidentそしてお魚屋さんがいいよって言ってくれたのでさばいていただく事にcute感謝ですtulip


そしてお魚屋さんから帰ってきたマグロfish

     heart02おいしそ~~~heart02

今にもとろけそうな脂に綺麗なピンクheart04
マグロ~lovelyやばいsign03sign03

トロの部分cherry

ぅぅぅぅぅupお肉みたーいhappy02


      はっsweat01よだれが~sweat02www


でも今日はお魚屋さんから寝かしてとのことsleepy

おあずけですthink


ゆっくり寝て早くアタシのお腹へconfidentwww

shine北山さんshine
       cloverほんとーにありがとぅございますclover

  みんなでおいしくいただきますheart04
 


                                 担当:チカpig  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566003/28389025

でかっっっ!!!!を参照しているブログ:

コメント

すごーい!!
すごいのいただいちゃったんですね☆めっちゃ食べ応えありそう☆

お魚料理も始められたのかとビックリしました(*^_^*)

あやぱんさん☆
笑。確かにそれはビックリしますね^^

まだアタシのお腹にはいってないのでまだかまだかと楽しみにしてます♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834