プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 4日 (木)

☆プチ旅行★  ぱーと2

heartパート1はこちらheart

もちろんsign01温泉から始まり~spa
朝風呂も最高~upup

朝食をすませ旅館まわりの散策へrundash
   
cloverこおろぎ橋cloverから始まり、川沿いをテクテクshine

         イオンnotesイオンnoteswww

cloverあやとり橋cloverで山のお散歩終わりpaper
朝と自然の匂いになんか浄化された気分shineshine

その後、ゆげ街道という所をテクテクrundash
漆塗りの器屋さんや九谷焼のお店などが並んでいましたbell

当店にも置いてある加賀の梅酒heart04
梅の濃さが人気の梅酒cute

           是非お試し下さいhappy02

そこにこんなお店もeye
   

昨日、散々食べたにもかかわらず匂いに負けましたsweat01
おいしぃ~heart02冷えた体にしみわたります~confident


癒しとイヤシさづくしの旅でしたhappy02www

楽しい一時もあっという間に終わりサンダーバードでただいまcute


そのまま仕事へrock
加賀梅酒がなんだかいつもより近くに感じましたtulipwww


とても充実した癒しに癒されたお休みとなりましたheart01


                                  担当:チカpig

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834