プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2008年12月 6日 (土)

神戸すてーき ishida.の12月☆

12月4日から始まりましたね~note

           shineルミナリエshine

アタシはここ何年かルミナリエは見にいけてませんが…sadsweat01
今年もきっとキレイなんでしょーねheart04


12月はルミナリエにクリスマスとイベント盛りだくさんで
アタシは特に何するわけではないのですが何故だか


テンションがーーーーアーーップupupwww

そして、神戸すてーきishida.にはルミナリエ&クリスマス限定メニュー

       
         ペアーコースheart02

                         がありますsign03


お二人で18800円と24800円の二つがあるのですがかなりお得な内容になってますnote

スパークリングワイン(グラス)や。。bar
フォアグラheart  

        
        さらにオードブルわsign03

        スモークサーモン&牛タタキdiamond

もちろんshineお肉はA5のメスのみを使用rock


贅沢でルミナリエ&クリスマスを飾るに相応しい内容にnotenote


12月はペアーコースも要チェックですpunch


詳しくはこちら↓↓
ルミナリエ・クリスマス限定メニュー


                             担当:チカcute

2008年12月 5日 (金)

神戸牛ステーキ★焼しゃぶ☆

神戸すてーき ishida.のランチに新しい仲間がsign03


         heart01神戸牛 焼しゃぶランチheart01

石田屋。の人気メニューの焼しゃぶshine
ishida.のランチメニューになったんですーーーheart04


            わーいpaperわーいpaper

アタシも焼しゃぶ大好きですupup
初めてたべた時なんてあまりのやわらかさとおいしさにビックリしましたimpactwww

そしてすてーきishida.では焼しゃぶに。。。

野菜。。。            巻き巻きですnoteshine

                                  ヘルシーrockwww
神戸牛焼しゃぶランチ  1850円ですsun


ランチにやってきた君はとてもキラキラしてましたshinewww

そして今、写真を見てるとよだれが。。。sweat02sweat02

みなさんも良かったら焼しゃぶランチrestaurant食べに来てくださぁいheart02


                               担当:チカcute

              
  

2008年11月29日 (土)

おかえりぃ~☆-

アタシの友達のユミコは今、静岡に住んでいるのですが
こないだ友達の結婚式のため神戸に帰ってきましたcute

8月以来に会いますup


以外に期間短っsign02www

アタシの仕事が終わるくらいの時間に神戸に着いてとりあえず
カラオケへkaraokeshine

そして喋りまくる二人…sweat02

普段、電話でもよく話すのに会うともっと喋りますscissorswww


しかもユミコが帰ってきてる時に、石田屋。のアイドルで今大学の実習のため長期休暇にはいってたサコが実習が1週間お休みになったのでバイトに来ましたhappy01heart04

そしてバイト終わりにみんなで呑みにbeer

ユミコはなぜか石田屋。のみんなと面識があり石田屋。のみんなも仲良くしてくれてるので助かります☆


次の日アタシはお休みでユミコとお昼にishida.にランチを食べに行きましたrestaurantshine

ハンバーグと和牛ランチを半分こっこしましたheart

おいしぃ~~upup
友達もおいしぃと絶賛してくれて嬉しかったですnote

ちょっと贅沢なお昼は

            満足heart01満足heart01

その後ウロウロしてたら<無料お笑いライブ>をしていたので見に行ってみることにcatdogdash

まだ若手でみた事ない人達ばかりでしたが面白い人もいましたsun
でもみんな売れるために色々と頑張ってる姿はステキでしたhappy01

しかも、もし売れたらなんか得した気分upwww


そして晩の7時頃、地元の友達たちも合流して
『夢屋』さんというお鍋屋さんに行きましたrestaurantshine

2種類のお鍋を頼んで…
            

     えっsign02

           すごーーーいsign03sign03


             

            トマト鍋ですflair
初めてみましたeyeちょっと不安sweat01
     

 でわ。。         いっただきまーーーーすrock


んんん~     うまっupupup


トマトとフルーツの香りがして不思議なスープheart02
すごいあっさりしててクセになりますpaper

そしてシメはリゾットrock

チーズがもぅバッチグーupおいしすぎですぅぅぅshine

もう一つのお鍋も調味料を使わず作られた鶏がらのスープのお鍋shine
これがまたうまいsign03

あっさりなのにコクがあるってよくテレビなんかで聞くけど
こうゆう事ねupってなりましたpaperwww


昼も夜も幸せな日ですheart01

その後みんなで少しだけカラオケへkaraokeshine

はい。またですsweat02
         

          scissorsscissorsscissors


いつも通り大盛り上がりで幕を閉じましたspade

友達は次の日旅立っていきましたbullettrain


当分会えないけどお互い頑張ってまた大騒ぎしよーねheart04

                担当:チカcute
         

2008年11月15日 (土)

祝☆11・14

本日、11月14日で還暦を迎えられたお客様がいますheartheart

石田屋。によく来ていただいててishidaがオープンしてishidaにも来ていただいてるお客様で
アタシもとーーーーーーっても可愛がってもらってる方ですheart01

そして今日、会社の方々がお祝いをするのにishidaに来てくれましたupup


おめでとぅーございますぅぅぅheart04heart04

          パチパチパチ。。shine


還暦という事でちゃんちゃんこを着ててとてもお似合いでしたょnote
みなさんからプレゼントなども貰っててとても嬉しそうでしたdiamond

ホント慕われてて愛されてるんだなぁと思いましたcute

アタシからもプレゼントを。。


真っ赤なパンツsun真っ赤な靴下sunをプレゼントしましたnoteshine

喜んでもらえて良かったですhappy01

そしてアタシもちゃっかりお花と秘密のプレゼントを頂いちゃいましたheartwww


ママも駆けつけて大盛り上がりupup

アタシもとても楽しい1日でしたup

ほんとーにおめでとうございますhappy01heart04


                                担当:チカcute

2008年11月12日 (水)

★日曜日なアタシ☆

久々に服を買いに三宮をぶ~らぶらshineしてきましたscissorsscissors

いっぱい可愛い冬物がでていたのでテンションupup


その結果。。

買いすぎちゃいましたwobblysweat01www
でも今年の冬はこれでなんとか乗り過ごせそうですheartheart


他にも         ってまだあるのかよsign02ww

家用靴下heart04暖かいですnote

空気清浄機heart04
ホントは加湿付きが欲しかったんですが、思いのほか高かったので断念down
でも調子いぃですnote


そしてそしてsign01
知ってる方もいると思いますが

洗面所に置くマットheart04

マットがビチャビチャにならないのでかなりおすすめですnote


と久々の買い物は両手いっぱいheart胸いっぱいdiamondで幕を閉じましたhappy01shine


買い物がすんだ後、ママ、石田屋。の向山主任、ishidaの岩崎さん、宮野さんと合流してご飯を食べにいきましたrestaurant
その後みんなで久々のボーリングにも行ってきましたdash

女チーム対男チームに分かれいざ勝負punch


★結果★


ハンデ100をもらっていたのですがアタシ達にはいりませんでしたscissorswww

勝ったのでジュースを買ってもらいましたscissors
あーざすshine

2ラウンド目はハンデなしでpunch


連勝とわなりませんでした。。sad

でもママがめっちゃ上手でビックリでしたeyeshine
また勝負を挑みたいと思いますrock


次の日。
案の定みんな筋肉痛でしたwobbly
ところがアタシは何も痛くなく1日遅れで筋肉痛がやってきたとさ


めでたしdiamondめでたしdiamond


               。。。despairsweat02


                                                担当:チカcute

2008年10月22日 (水)

鍋with石田屋。

おっおっおーーーーー


待たせいたしましたーーーーーーーheartheartheart

冷麺はじめましたsun

笑。

冷麺はいつでもありますshineベタなボケしてすいましぇんsweat02

そーじゃなくてですねぇsweat01
今年もこの季節がやってきましたheart02

冬季限定sign01ホルモン鍋~rock

なーべrockなーべrock


匂いだけで食欲UPhappy01up


この時期、スタッフはお腹の虫を黙らすのに必死ですdashwww

石田屋。のホルモン鍋は醤油ベースです☆
コテツたっぷりshineコラーゲンたっぷりshineshine

お肌もツルツルsign02


お好みでニンニクをたっぷりいれてスタミナ鍋にもnote



アタシの好きな食べ方は鷹のつめをたっぷりいれて体の芯から暖まる
HOT鍋にheart04

他にもゴマをいれてセサミン鍋にしたり、お好みの具材をいれたり
と色々楽しむのもグゥーupup


もちろんsign01そのまま食べてもグゥーupup

そして鍋のもぅ1つの楽しみといえば。。。。


             flairflair

そぅですdiamond最後のしめsign03



みなさんはぞうすい派?

それとも麺派?

アタシはどっちも派ーーscissorswww


あのスープを吸ったご飯にとろりんたまごheart01

選び抜いた麺にからまるスープheart01

だって、だって、どっちかなんて選ばれへんねんもーんwobblysweat01

あっ…よだれがsweat01sweat01www


でも幸せな悩みheart

みなさんもぜひ迷ってくださいhappy01heart04


                                             担当:ちかcute

2008年10月20日 (月)

満喫☆

今日はお休みでした~scissors

今日はお昼から須磨水族館に行ってきましたheartheart

久々の須磨水族館noteテンションMAXupup


はいポーズcamera
で、舌をぺロ♪

やばいっすsign03可愛すぎーーーーheart04

ちょっとラッコの画像が荒いですが。。sweat02

もぅラッコにペンギンにメロメロですheart02


結局、閉館時間までめーいっぱい楽しみましたnotenote


海岸を歩きながら駅に向かうと夕焼けが

きれーーーshineshine

しばし時間を忘れて癒されちゃいましたhappy01heart04


水族館のみんなupまた会いにくるからねぇheart01heart01heart01

バイバイsadpaper


                                          担当:チカcute

2008年10月 3日 (金)

いよいよ☆

お待たせいたしましたーーshineshineshine
本日より、いよいよランチも営業いたしまぁすrestaurant

                         パチパチパチ


せっかく来ていただいたのに
準備が間に合わずお断りしてしまったお客様wobbly

大変申し訳ございませんでした。。down


ランチの営業が始まり、アタシの好きなハンバーグもお客様デビューを控えワクワクしてますheart02

ハンバーグ君は少し緊張ぎみみたいですwobblysweat01www


また、神戸ビーフや和牛もお手頃な価格で食べれるのも 
ランチの魅力ですnoteshine

ishidaに行ってみたいけどディナーの時間は行けないといぅお客様sign03
ぜひ、ランチのお時間(12:00~15:00)にご来店くださいcute

後、大変申し訳ございませんが次の日曜日(5日)は工事のため
お休みをいただきますdown

6日月曜日からは通常通り営業いたしますので
ご来店お待ちいたしておりますhappy01heart04


                                             担当:チカcute

2008年9月24日 (水)

☆★☆★

ステーキishidaもだいぶ片付けや飾りなども出来て店らしくなってきましたhappy01shine


ishidaにきてから改めて、接客の深さを確認しましたwobbly
同じ接客業でも形が変わると戸惑うばかりですsweat01

毎日学ぶ事も多く、日々勉強ですdogdash


でもこうして、新店に行けて自分の成長につながると思うし
色々な大切な事が改めて確認できとても楽しいですupupup
靴が変わってまだ足イタには慣れませんけど。。sweat02www


ステーキishidaは、ランチの時間も営業するんですが、今はまだ準備が整っておらずディナーだけなのですがアタシはランチのハンバーグが楽しみで仕方ありませんnotenote
早くishida のハンバーグに会いたいですheart04ワクワクheart02


少しでも早くランチも営業できるように頑張りますので
申し訳ございませんがもうしばらく、ランチはお待ちください☆

またランチの営業開始の日が決まり次第、ブログにもかきまーーすsign03

明日も足イタなんかに負けないぞぉぉぉぉrock


                                             担当:チカcute

2008年9月20日 (土)

祝★OPEN

ブログ書くの遅くなりましたが。。wobbly


18日、神戸ステーキishidaがOPENいたしましたーーーnoteshine

色々な方からお祝いなどたくさんしていただき本当にありがとうございますdown

前日にはいつもお世話になってる神戸ぐりる工房さんの井上さんとあやぱんさんが大将の練習あいてにきてくれましたheart01

アタシは緊張しすぎて逆にお二人になごましてもらっちゃいましたsweat01sweat01

後、フォアグラがでてきてビックリsign03なんせアタシ初めて見ますshineshine
めっちゃおいしそうだったので撮らせてもらいましたcamera

写真を見るとテンションがあがりますupupwww


ほんとありがとうございますheart04

いざOPEN当日sign01

緊張や不安でいっぱいいっぱいになっちゃいましたけど

閉店後、石田屋。のスタッフも来てくれて

いっぱい励ましてもらいましたcute
みんなに応援してもらえて本当にうれしいですheart01

OPENしてあらためて色んな方々に感謝でいっぱいになりましたdiamonddiamond


まだまだ戸惑いもありますがみんなでいぃお店ずくりができる様にがんばっていきますrock

                                              担当:チカcute

              

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834