プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年5月10日 (月)

マスター☆ママのとある1日

shineマスターdiamondママのとある1日shineを二人に代わって書きたいと思いますscissors


ママのお母さんが沖縄から神戸にairplane
初めて遊びに来られたそうですnotes

ママの兄弟もみんな神戸に遊びに来られましたnotes
久々の家族だんらんsun


マスターの家に集合したらしいのですがみんなが着いてお昼ご飯に


         shine沖縄そばshine


         sign02sign02sign02

沖縄からきたんですよねsign02www
神戸に着いて沖縄そばってsweat01sweat01www

そしてみんなでbud淡路島budに行ったそうですcardash

着いたその日はホテルニュー淡路notesでゆっくりconfident


豪華な晩ご飯restaurant

           bellbell


  

  

ん~sweat01写真だけ見せられたアタシは生き地獄~cryingwww


お風呂もすごい良かったみたいですspa


        いいなnoteいいなnote

次の日は淡路でやっていたcute花博cutehappy02

 
    

    

      可愛いお花がいっぱいheart04


          

いつも店にも可愛いお花を飾ってくれてるママの事だからたくさんのお花が見れて楽しかったでしょーねtulip


こらからもお店を華やかにしてくれるお花たちcute
       cloverお願いしますclover

晩にはみなさんで石田屋。にご飯も食べにきてくれましたrestaurant
ただみなさん方言でお話されていたのでビックリしましたeye

みなさんだけで話してる時はほとんど何を話しているのか分からなかったですearwww


でも色々お話しを聞けて楽しかったですhappy02shinewww

その後、Ishidaにも行ってくれましたshine


       cherryありがとうございましたcherry


           また遊びに来てくださーーいheart04


                                  担当:チカpig

2009年10月11日 (日)

おジャガちゃん!!

ribbonサコribbon


近頃,寒くなってきましたねsweat01sweat01
風邪ひかないように,気を付けましょ-upupshine


いま大丸神戸で北海道フェアが開催されてますnotenote

shineshine

行ってきましたsign03sign03


狙っていたのは,

北海道産おジャガイモちゃんheart01heart01


色んな種類がありましたnotenoteshine


何種類か買って帰って,さっそく蒸してみましたdashdashshine


切ってみると…





budインカのめざめ
bud花しべつ
budさやか
budインカレッド
budレッドムーン

ほんとに写すのが下手ですがcoldsweats02coldsweats02

カラフルなおジャガちゃんなのが伝わるでしょうかsign02sign02

塩とバターをつけていろんなおジャガちゃん達の味を

楽しむことができましたhappy02happy02cute

この秋も、いも・くり・かぼちゃスイーツを

食べまくりたいと思いまーーすmapleconfidentmaple

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834