プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2008年8月21日 (木)

夏休み♪♪

17日~20日まで夏季休暇をいただきましたhappy01shine


18日から友達達とミニ旅行に行ってきましたsign03

まず、18日の夜に長野に着き、この日は移動だけだったので旅館でゆっくり過ごしましたcat

旅館のご飯すーーーーごくおいしかったですhappy01heart04

ちぃさなパンプキンをくりぬいて作ったグラタンもかわいくて感動しちゃいましたshineshine


19日、待ちに待ったラフティングupup

少し激しい川をボートを漕ぎながら下って行くのですが、もぅめちゃくちゃ楽しかったです☆★

そして晩に静岡の方に行きうなぎを食べましたrestaurant

やっぱりおいしくないわけがなっかたですnotewww
基本食べてばかりですscissorswww

20日、初サーフィンsweat01
始めは少し怖くてどーしようかと思ってたのですが、これもまたおもしろいup
サーフィンはとても難しくてイタに立つ事は残念ながら出来ませんでしたsad


けど、ボディーボードで少し波に乗れたので満足ですheartheart


そしてアタシの夏休みは終わり帰ってきましたbullettrain
体が完全に筋肉痛sweat02

明日からお仕事ですrock
いっぱい遊んだので8月の後半も頑張れますsign03


8月は日曜日も営業してますのでお待ちしておりまぁぁぁすnoteshine


                                         担当:チカcute   

2007年9月 6日 (木)

完成しました!!

こんばんはっflair

先日言っておりました石田屋。のホームページが完成しましたshine

長いことかかってしまいましたが、なんとか完成up頑張りましたsign03

皆さん暇があったら是非見て下さいnote宜しくお願いしますshine

完成と言ってもやっと公開できる程度で、スタッフ紹介があるんですがまだ
男の子しか紹介されてませんsweat01実際は女の子のバイトもたくさんいますのでnoteこれから徐々に更新してきますhappy01

石田屋。ホームページへgo
upupupupup
是非見て下さいhappy01scissors

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834