プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
はじめまして☆

今日も炭焼肉石田屋。で楽しく仕事をしております!

店長【向山】とホールスタッフ【チカ】の2人で、色々な出来事をブログに書いております!

みなさんどうぞよろしくお願いします♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年12月26日 (日)

☆★Merry Christmas★☆

       bellbellメリークリスマスbellbell

クリスマスも石田屋。&すてーきIshida.共にたくさんのお客様のご来店
          ありがとうございますcute

ご入店いただけなかったお客様すいませんdowndown
       またのご来店、お待ちしておりますtulip


みなさんはクリスマスどお過ごされましたか???


アタシとはいうとスタッフみんなでクリスマスパーティをしましたcrownwww

もちろんsign01サンタですsign03www
1人、歳が。。とかゆわないであげて下さいpigshinewww

お菓子やチキンを買いあさりパーティー気分は最高ですnotes

男性スタッフの女装サンタは大盛り上がりupup
写真がないのが残念ですbearing

可愛くひどかったですgoodwww

雪もちらついて素敵で楽しいクリスマスとなりましたhappy02heart02

  


浮かれ気分も終わり気づけば今年も後わずかとなりましたねbell
2010年振り返れば今年もいろんな事がありましたnote

ラストスパートも頑張ましょrock

年内cherry
石田屋。diamondすてーきIshidaともに30日まで営業cute

年明けcherry
石田屋。3日から通常どうり17時から営業flair
すてーきIshida2日からランチも営業flair  

来年1月中旬にbud石田屋。HanarebudOPENsign03
詳しくはまた近々ご報告できると思いますribbon

より一層みなさまに愛される店づくりに努力を重ねていきますので3店舗とも

       heart01どうぞよろしくお願い致しますheart01


        それでは   みなさまclover

         sunよいお年を~~sun

                                    担当:チカpig


2010年12月 6日 (月)

お久しぶりです★

お久しぶりですcherry
自分でもびっくりするぐらい更新してませんでしたsweat01sweat01

      遅くなりましたが皆様に報告がありますbud

このたびshine株式会社 神戸石田屋shineとして法人化いたしましたsign03

これもひとえに、皆様の日頃のご贔屓のおかげと厚くお礼を申し上げますdown
また新しくスタートを切る気持ちで、皆様に楽しいお時間を過ごしていただけるよう社員一同さらに、努力を重ねる所存でございますっhappy02shine


      今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう
         よろしくお願い申し上げますheart04

今年も後わずか、忘年会など宴会でご利用いただく事も増えてきましたup

団体様にピッタリnotesお得なコースcrownや冬季限定石田屋。ホルモン鍋も大人気cute
詳しくはメニューをご覧くださいchick

ぜひ忘年会、新年会も石田屋。で盛り上がりましょっrock

ご予約も受け付けておりますのでお早めにbell



     heart01皆様のご来店 ご来店お待ちしておりますheart01


                                    担当:チカpig

2010年8月 9日 (月)

□■夏季休業のお知らせ■□


         お久ぶりですcute

暑い日が続いていますが夏バテなど体調を崩されていないですか???

もう皆様は花火、海水浴、BBQなど夏を楽しんでいますか???


アタシは夏っぽい事はまだできていません。。
浴衣がとても着たいですconfidentwww

今年も誠に勝手ですが


       tulip9月6・7・8日tulip


上記3日間夏季休暇としてお休みをいただきますdowndown


すてーきIshidaも同様お休みとさせていただきますshine


8月は通常通り
       ribbon石田屋。ribbon        
        休まず毎日営業shine
      bud17時開店1時閉店(ラストオーダー00時)
      bud日曜・祝日00時閉店(ラストオーダー11時)

       cherryすてーきIshidacherry

         月曜日店休日shine
       bud17時開店23時閉店(ラストオーダー22時)
         土日・祝日ランチ営業shine
       bud12時開店3時閉店(ラストオーダー14時30分)

夏バテにはお肉を食べてスタミナをつけよーーupup
heart04皆様のご来店お待ちしてまぁぁぁぁぁすheart04

      
                                 担当:チカpig

2010年5月10日 (月)

マスター☆ママのとある1日

shineマスターdiamondママのとある1日shineを二人に代わって書きたいと思いますscissors


ママのお母さんが沖縄から神戸にairplane
初めて遊びに来られたそうですnotes

ママの兄弟もみんな神戸に遊びに来られましたnotes
久々の家族だんらんsun


マスターの家に集合したらしいのですがみんなが着いてお昼ご飯に


         shine沖縄そばshine


         sign02sign02sign02

沖縄からきたんですよねsign02www
神戸に着いて沖縄そばってsweat01sweat01www

そしてみんなでbud淡路島budに行ったそうですcardash

着いたその日はホテルニュー淡路notesでゆっくりconfident


豪華な晩ご飯restaurant

           bellbell


  

  

ん~sweat01写真だけ見せられたアタシは生き地獄~cryingwww


お風呂もすごい良かったみたいですspa


        いいなnoteいいなnote

次の日は淡路でやっていたcute花博cutehappy02

 
    

    

      可愛いお花がいっぱいheart04


          

いつも店にも可愛いお花を飾ってくれてるママの事だからたくさんのお花が見れて楽しかったでしょーねtulip


こらからもお店を華やかにしてくれるお花たちcute
       cloverお願いしますclover

晩にはみなさんで石田屋。にご飯も食べにきてくれましたrestaurant
ただみなさん方言でお話されていたのでビックリしましたeye

みなさんだけで話してる時はほとんど何を話しているのか分からなかったですearwww


でも色々お話しを聞けて楽しかったですhappy02shinewww

その後、Ishidaにも行ってくれましたshine


       cherryありがとうございましたcherry


           また遊びに来てくださーーいheart04


                                  担当:チカpig

2010年4月 1日 (木)

◇◆店長とゆかいな仲間達◆◇

             heart01heart01

変な写真から今日のブログははじまり~はじまり~cutewww


shine稔店長shine28回目となる誕生日をみんなでお祝いしましたribbon

店長には誕生日会をする事は内緒secret
仕事おわり、ONAIRというバーに店長を呼び出しましたup

主役が到着flair
ONAIRにはtulip石田屋。メンバーtulip
店長の仲良しなお友達budまぁくんbudが集まっていてみんなでクラッカーとともに
      

   shineshine『はっぴーばーすでーーーーー』shineshine

少し店長を呼び出す時にグダグダしちゃって怪しんでいたけど
      bellサプライズ成功bell
って事にしときましょnoteswww

もちろんsign01ケーキもbirthday


みんなからの温かい祝福heart04www

ちゃんとみんなでおいしく頂きましたrestaurant


その後はもちろん飲みまくり~upup

みんな顔も真っ赤でテンションもあがりすぎupup


めちゃめちゃ楽しいお誕生日会になりましたcrown

稔店長も喜んでくれたので良かったですhappy02shine


28歳も店長にとってcloverHappycloverな歳になります様に。。。heart02

      cherryおめでとう 稔店長cherry


                                  担当:チカpig

2010年2月 5日 (金)

でかっっっ!!!!

  
なんだかわかりますか??

        


          そうsign01fishマグロfishですhappy02

まさかのマスターが釣ってきましたupup

           

っていうのは嘘ですgawk。。。www

焼津に住んでいるお客様が送ってくれたんですnoteshine
しかもでかいsign03
  

まるまる1匹のマグロにみんな大興奮lovely

            


でもどーやってさばこうwobbly
お肉屋さんは大きなお魚に困りましたdownwww


            flairflairflair


すてーきIshidaがお世話になっているお魚屋さんに頼んでみる事にconfidentそしてお魚屋さんがいいよって言ってくれたのでさばいていただく事にcute感謝ですtulip


そしてお魚屋さんから帰ってきたマグロfish

     heart02おいしそ~~~heart02

今にもとろけそうな脂に綺麗なピンクheart04
マグロ~lovelyやばいsign03sign03

トロの部分cherry

ぅぅぅぅぅupお肉みたーいhappy02


      はっsweat01よだれが~sweat02www


でも今日はお魚屋さんから寝かしてとのことsleepy

おあずけですthink


ゆっくり寝て早くアタシのお腹へconfidentwww

shine北山さんshine
       cloverほんとーにありがとぅございますclover

  みんなでおいしくいただきますheart04
 


                                 担当:チカpig  

2010年1月13日 (水)

☆★卒業★☆

           shine1月10日shine

約2年半、約4年石田屋。で頑張ってくれた
              diamondタカdiamond   heartサコheart
          
           が石田屋。を卒業しましたbell



この日がくるのはわかっていたけど、いざこの日になるとやっぱ寂しいものですねcrying
会えなくなるわけではないのに二人との思い出がいっぱいで送別会では涙がとまりませんでしたcryingsweat01

みんなにキャラぢゃないって笑われちゃいましたdashwww


でも送別会の時の号泣は許して下さいcherry

サコとタカは新人バイト教育係のアタシを支えてくれた二人ですcute
二人には感謝しきれないくらい感謝してますheart02

サコは特にアタシが石田屋。に入って2ヶ月くらいではいってきて、アタシ自身いっぱいいっぱいの中教えていたのでよく頑張ってくれたなぁと思いますup

今あたしがこうして頑張ってれるのはホント恵まれたスタッフのお陰だと改めて思いましたconfident


         heart04ホントにありがとheart04


これから二人は看護士になるため頑張っていきますnotes
          

二人ならきっと素敵な看護士になってくれると信じてますshine
             頑張れrock

みなさんも応援してあげてくださいねtulip
          

二人は卒業しましたが、二人に教えられた事、二人が残してくれた事、たくさんありますcute
残ってるメンバーで力を合わせてこれかも頑張っていきたいと思いますrock

             何故主任まで??www

 

          これからも宜しくお願いしますclover

                                 担当:チカpig       

2009年11月26日 (木)

嵐山のもみじ。

ribbonサコribbon


めちゃsign03め~っちゃsign03
久しぶりのブログですsweat01

oneone月は卒論や模試やらでいろいろと忙しくてcrying
おそくなりましたsweat01

京都には何度か行ったことがありますが
mapleもみじmapleを楽しむ目的では、初めていきましたhappy02

場所はmaple嵐山maple

渡月橋を渡り、嵐山公園でこころを解放させましたheart04
公園は思っていたより広くて(てゆうかちょっと山でした)
綺麗な紅葉の色とおいしい空気をすって、
まさに『紅葉狩り』ができましたheart02shine

常寂光寺は、コケの綺麗な緑色と、紅葉の綺麗なピンク色が
とってもロマンチックだと思いましたheart04

天竜寺のなかにある宝厳院は、ライトアップが素敵すぎましたheart04

あのあぶらとりがみで有名なよーじやの
『よーじやカフェ』
で抹茶ラテをいただきましたhappy02

かわいいupup


ごちゃごちゃした毎日から少し離れて、
落ち着いた時間をすごせて楽しかったですconfidentshine


2009年10月22日 (木)

サトウさん,タナカさん…スズキさん!!!

ribbonサコribbon


じゃ--んshine


きょうのまかないに,左上にいるのが

マスターが釣ってきたshineスズキさんshineですsign03sign03


魚の名前が全然わからんくて,
チーフに聞いたら『サトウさんとかタナカさんとかそんな感じflair

ってゆわれましたdashshine


スズキさんおいしかったですょ--notenote


もちろん店長の作ってくれた親子丼も,
おいしかったですsign03sign03shine


ちなみにこれはすてーきishidaで
萩原さんが作ってくれたパスタですnotenote


いつもおいしいご飯をありがと-ございますheart01heart01

2009年10月15日 (木)

バームクーヘン

ribbonサコribbon

こんにちはbleahsun

この前お客様に、
石田屋。の近くに、この時間もあいてる
ケーキ屋さんcakeって知ってますかsign02

ときかれましたflairflair

石田屋。の近くで夜oneone時まで空いてる
ケーキ屋さんcakeを何個か教えると

「詳しいですネsign03ありがとうございますlovely

っていわれましたhappy02お役に立ててよかったですcutecute


そしてそしてcuteこの前気になっていた、
東急ハンズの向かいに新しくできたnotes

バームクーヘン屋さんma couleur
に行ってきましたupup


おいしかったし、three階からの眺めもよかったですconfidentheart04

またケーキ屋さんめぐりしよーっとheart01heart01

炭焼肉 石田屋。 本店 のサービス一覧

炭焼肉 石田屋。 本店
  • TEL050-3467-1834